ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:変態じじぃ
2015/12/07 19:31:16   
あ~部長さん達がうらやましい…
私も参加してアンナさんの綺麗な
おっぱいをチュパチュパして
私の濃厚特濃ザーメンを何発も
注入してやりたい…
43
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/08 11:58:09   
こんなエロいスレあったんですね。
今全部読みました。
よっしぃも、参加させてください。5P、6pになっちゃいますか(;^_^A
44
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/08 23:22:51   
また今日もセクハラです。エロ部長に、今日はサンプルを取りに行くから、一緒に来い。と言われました。会社の車に乗り込みまして、向かった先はホテルでした。 エロ部長は「今日も中出しがいいのか?それとも、 飲ませてほしいのか言ってみなさい…」 杏奈は中出しがいいですと応えました。 エロ部長はニヤニヤして 「そうかー やっぱり俺の子を産みたいんだなー」 正常位で中出しされ、棒を引き抜くと、杏奈の口の中に挿れて、「ちゃんとキレイにするんだぞ!」 お掃除フェラもさせられました… 会社に戻ったら先輩に、 「ホテル行ったでしょ」 と、聞かれました。 杏奈の前にエロ部長にセクハラされていた先輩です。エロ部長のターゲットが、杏奈になってからセクハラは、なくなったそうです…それから、混浴温泉に同行したエロ部長の友人から毎日電話がきます。 また杏奈のオマンコが舐めたいそうです。 仕方ないので、日曜日に会うことにしました。
45
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/09 01:58:13   
アンナさんの、アソコ見てみたいな。
舐められたり、挿入されてるアソコです。
46
投稿者:スター   80081027
2015/12/09 09:13:13   
仕方がないから
俺も中にいっぱい出してあげるよ。

杏奈の変態マンコに。
47
投稿者:変態じじぃ
2015/12/09 09:33:15   
アンナさん私はアンナさんに会えないから
ここ最近アンナさんのアルバム見てオナ
してますよ…

アンナさんの名前言いながら犯しているところを
妄想して…制服姿の写メアップしてください…
48
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/09 22:56:18   
今日、エロ部長の遅刻で朝のセクハラは、なかったです。 家に帰って、ナンネで知り合ったオジサンとテレHしました。 エロ部長に舐められてる妄想をしながら、悶えていました\(^o^)/
49
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/10 00:27:05   
よっしぃは、アルバムのアンナさんにキスしてからオナってます。
50
投稿者:変態じじぃ
2015/12/10 07:41:09   
アンナさんおはようございます。
これからセクハラタイムかな?
それとももうエッチしてるのかな?
オチンチンチュパチュパ中かな?
おじさんはアンナさんのピンクの唇写メ
みながらシコシコ中…
51
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/10 09:33:05   
アンナさん、おはようございます。
まだお子様はいらっしゃいませんよね。
その張りのあるおっぱい、美しいです。
キスのあとは、おっぱい舐めて乳首レロレロ、妄想しながらオナしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。