ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 01:30:41   
自分は55才のメタボ体型のおやじです。
制服とかコスプレとかしてる女の子大好きで…
良かったら制服の詳しい内容教えて下さい
13
投稿者:スター   80081027
2015/11/26 16:21:48   
明日は
パンティーの中に手を
入れられちゃうのかな?
14
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 18:28:16   
今日は杏奈が出勤する前にエロ部長は着てました。 「おはようございます」 エロ部長に挨拶したら、私の手を握り、 「もう覚悟はできた?今日は時間あるの?仕事終わったらご飯食べにいかない?杏奈ちゃんのすきなものご馳走するから…」 やっぱり、エロ部長が杏奈を求めてきました(~o~) 「今日は体調がよくないんですよー 早く帰ります」 エロ部長の誘いを断ると、杏奈の身体を抱きしめ、首筋を舐められました。 エロ部長は興奮してきて、キスしてきたので、杏奈は顔を横にずらし拒否したら、首筋をベロベロ舐められました。 そしたら、社員が出勤してエロ部長から解放されました。 明日はどうなるのか? エロ部長にやられてしまうのも、時間の問題ですね。旦那に内緒の、仕事場での セクハラって興奮しますねヾ(=^▽^=)ノ そろそろやらせてあげようかしら(^^)v
15
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 21:00:02   
アンナさんこんばんは!
変態じじぃにもやらせてください。

あと制服の詳しい内容お願いします。
16
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 21:35:27   
直メしますか? 杏奈の制服姿を見せてあげますよ(^^)
17
投稿者:スター   80081027
2015/11/26 21:50:29   
そろそろ
エッチさせてあげるんですか?
まずは、会社でクンニしてもらうのは?
18
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/26 22:36:13   
今日は興奮してましたから明日はクンニかも(^^) NPで出勤しようかな(笑)
19
投稿者:スター   80081027
2015/11/26 22:44:48   
ノーパンお願いします。
変態ですね。
明日がたのしみ。
20
投稿者:変態じじぃ
2015/11/26 23:16:37   
良かったら制服の写真ここに貼って欲しいなぁ~!
21
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/11/27 19:43:21   
今日のセクハラは、ありませんでした… エロ部長から理由を聞かされて、大爆笑です(^o^;) 昨日のセクハラを思い浮かべて、オナニーやりすぎて皮が剥けてしまったそうです!!勃起すると、痛いんだって(笑) エロ部長の前で笑ってしまいました。 治ったら、〇〇〇コ舐めさせてと言われましたf(^_^;
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。