ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/24 21:42:44   
皆さん、メリークリスマス(☆。☆) 今日の報告します♪ エロ部長からザーメンをプレゼントされました。 杏奈は社内のトイレに連れ込まれました。 エロ部長はズボンを下ろし便座に座り、「今日は口で抜いてくれ」 と言いました。杏奈は膝まづいて、エロ部長のチンポをしゃぶり続けました。 「今日は口に出してやるからな!全部飲むんだぞ。 スケベな女だなー」 エロ部長の卑猥な言葉に興奮してしまいました。 20分ほどで「出るぞー」 杏奈の喉にザーメンが発射されているのがわかりました。 「旨いか?ちゃんと飲むんだそ。クリスマスプレゼントだそ!」 おもいきって、ゴックン しました。 エロ部長はズボンを履いてトイレから出ようとしたら「やっぱり、マンコも舐めてぇなぁ!」 と言って、 杏奈のパンツを脱がして、便座の蓋を閉じて杏奈を座らせ、肩に杏奈の片足を掛けて、オマンコをペロペロしました。 「旦那に見せてやろうか… お前、興奮するよな!」 と言われ、感じちゃった。
103
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/25 06:55:59   
杏奈さん、メリー栗とリス槌
104
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/25 07:06:14   
杏奈さんは、年内いつまでエロエロ部長と会えるんですか?
105
投稿者:変態じじぃ
2015/12/25 14:58:42   
早くアンナさんを抱きたい…
綺麗なおっぱいや唇にめちゃくちゃに
吸い付きたい槌
106
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/25 18:38:50   
初めまして

公園のパンツの時からずっとアンナさん気になってました

自分もアンナさん抱きたいです
仲間に入れて下さい
混浴貸し切り温泉で楽しむのもありですよね




107
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/25 20:45:07   
未知駅さん、はじめまして♪是非参加してください。よっしぃさんと変態じじいさん、よろしくね!
108
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/25 21:13:16   
杏奈さん、こんばんは(^o^)
スレかなり下がってきましたね。
もう少し下がって見つけにくくなってきたら
新しいスレ立ててもらっていいですか?
109
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/25 21:27:15   
杏奈さんの休みって何曜日ですか?
やっぱり土日ですか?
杏奈さんをレイプできる曜日、時間教えてください。
未知駅3189さんは埼玉でフットワーク軽そうですね。エロじじぃさんは、北海道からどうやって来るんですか?やっぱり飛行機?
よっしぃは飲食業なもんで土日は無理です。
平日、杏奈さんの仕事終わりを襲っちゃう感じがいいのかな?
110
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/25 21:39:00   
ありがとうございます!

嬉しいです

アンナさんを探みんなで弄びたいなぁ
111
投稿者:やるお
2015/12/26 00:30:29   
僭越ながら私もよろしければ参加させていただければと…
アンナさん下着置きよりこっちのスレの方が自分は興奮いたします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。