ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/22 20:34:17   
いいですねぇ、顔にも、おっぱいにも、お腹にも、精液まみれ、ベトベトのアンナさん。
アンナさんは、何人の性奴隷になるんでしょう( ´艸`)
93
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/22 23:04:19   
皆さんで犯してくれたら、メッチャ×2興奮しますね♪ やってみませんか(☆。☆)もし、計画していただけるなら、参加します(^^)♪ さて、昨日の報告を致します。 エロ部長は車で迎えに来ました。 助手席に座ると、エロ部長の左手がスカートの中に入り、オマンコに指先を入れて、運転していました。車は川沿いの県道を走り、右折して雑木林の中に入って、停止しました。 シートを倒し、杏奈の口に舌を入れてきました。 杏奈も舌を絡めました♪ エロ部長の指先がオマンコに差し込まれ、クチュクチュ掻き回されながら、ドクドク流れてくる唾液を飲みました。 オマンコがびしょ濡れになると、指を抜き、唇を漬けて愛液を啜り、栗ちゃんを摘ままれ、コリコリされたら、もうだめです(>_<) イクイクイク!ぁー ダメー イックゥー!! 杏奈がイッテも、エロ部長のクンニは止まりません… また逝きそうになった時、「ぁー旨かった! キミのお汁はオレの栄養ドリンクだな!旦那にバレても、やめられへん…」 だって♪ 次はフェラかな…と思っていたら、「あっ!もう時間がない!後ろ向いてケツ突きだして! ほら、挿れるぞー」 杏奈のオマンコにエロ部長のチンポが入って、激しく突きまくられました(^^) エロ部長は、「おーっ… おわぁー!出るぞー!!」 中に出されました(^^) エロ部長のチンポが抜かれたら、後ろ向きなので、オマンコからザーメンが垂れているのが見えました。 そして、今日も同じ場所でしました。昨日は車内だったけど、今日は車から降りて、トランクに手を着き、立ちバックで挿入され、中出しされました(^-^)v 杏奈のオマンコはエロ部長のザーメン漬けです。 明日は昼休みにホテルでやろうと言われたので、迎えには来てくれませんm(__)mエロ部長の言いなりです。明日も犯されますので、 報告しますね(☆。☆)
94
投稿者:変態じじぃ
2015/12/22 23:33:11   
何ともエロい…それでは
よっしぃさんに変態じじぃの私にエロ部長に
ついでに部長の友達も交えて輪姦パーティーでも
しますか!?色々なコスチュームでその度に精子
まみれにしてやりたいよ!!
95
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/22 23:57:25   
変態じじいさん、 それ、ちょっとヤバい! ナンネの人だけでお願いします。 杏奈を犯す会を楽しみに待ってますねー(☆。☆)
96
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/23 02:48:53   
じゃあ、杏奈を犯す会、会長はエロじじぃさん。副会長、よっしぃで作っちゃいますよ。
97
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/23 21:59:43   
よっしぃさん! 開催日は来年にしてください。 楽しみにしてるよ(^^)それでは、今日の報告です。 エロ部長とランチしてから、車でホテルに入りました。 エロ部長は、カバンの中から浣腸器を取りだし、 コンビニで買った牛乳を持って、杏奈を浴室に連れて、四つん這いになれと言われました。 洗面器に牛乳を注ぎこみ、浣腸器に補充して、杏奈のアナルに差し込んで、注入されました… 更に補充して、アナルに差し込み、2本目を注入されたら、お腹が痛くなってきました。3本、4本を注入されたら、「あー もう出ちゃうー」 杏奈が叫ぶと、 エロ部長はスマホで動画撮影しています。 杏奈のお尻から牛乳が吹き出していました。 シャワーで洗い流し、 ローションをペニスに塗り、杏奈のアナルに差し込みました。 今日はアナルセックスなんだと思っていたら、 オマンコに挿入しました。激しく突きまくられ、 立ちバックの格好で中出しされました。 オマンコからペニスが引き抜かれると、ザーメンが垂れ落ちていました。 今日も杏奈のオマンコに、 エロ部長のザーメンが注入されました。
98
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411 Mail
2015/12/24 00:04:52   
エロ部長、毎日のように杏奈さんを楽しんでますね。エロエロ部長ですね。杏奈さんとエッチできるんだったら、部長の気持ちもわかるけど。埼玉に転勤したいなぁ。
99
投稿者:やるお
2015/12/24 16:07:11   
アンナさん、プレー内容半端ないですね。
底が…底が…
見えません!(笑)
100
投稿者:スター   80081027
2015/12/24 17:59:04   
久しぶりです。
アンナさん。
相変わらず中出しで犯されてるんですね。
完全に部長の肉便器ですね。
ステキですよ。

今日はイブ。
サンタコスで、犯されてるのかな?
それともトナカイになって
バックでつかれてるのかな?
興奮します。
101
投稿者:変態じじぃ
2015/12/24 18:48:28   
アンナさんクリスマスイブですね!
今日はエロ部長…リアル旦那どちらと
エッチかな?私はどこでも行きますよ!
アンナさんに中だしプレイしたいですからね!

よっしぃさん…他の方も交えて輪姦中だしパーティー
したいですね!アンナさんをみんなの濃厚な精子で
真っ白くしてあげたいですね!

アンナさんはたんぱく質でお肌ツルンツルンに
なるかもしれませんよ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。