ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴、不満、H話

投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2015/10/10 03:28:55
長くなるけど聞いてください。私は短大を卒業し、1年間アルバイトしたり、旅行に行ったりして少し遊んだあと、ある大手の信販会社のコールセンターに派遣社員としてオペレーターとして勤めました。この会社は200人体制の大規模な部署で、通勤手段も朝はビジネスマンや学生に囲まれて出勤し、会社でもコンプライアンス問題、パワハラ、セクハラ、個人情報、機密情報保護と、徹底した大手の、いわゆるホワイトカラーというやつでした。

その会社で2年勤めて23歳になった頃、親からもいつまで派遣社員をやってるの?と口うるさく言われることもあり、そろそろ正社員の仕事かなぁ。と考えていたので、勤めてた会社で知り合った遠藤さんという、今はもう退社されて別の会社で正社員をやっている私の憧れでもある先輩に聞いてみたのです。

「親が正社員の仕事しろってうるさいんですよー」と。そしたら遠藤さんは「だったらうちこない?うちは正社員であなたの家からも近いし、給料もぜんぜんちがうよ?」と言われたのです。確かに「うちこない?」と言われました。

その会社は建築関係の工務店と言ってました。給料も今の給料の月給に 4万ほど。そして年二回ボーナスが有り。そして電車通勤せず、自転車で25分~くらいの場所にあったのです。私は遠藤さんが「うちこない?」といってたので、またお世話になった大好きな先輩である遠藤さんと仕事をできるのかとおもって、何の疑問もなく、「その仕事紹介してください」と頼みました。

そして勤めてた信販会社の退社手続きをしながら、遠藤さんに紹介してもらった会社に面接に行き、なんとか都合よく、今の会社は10月末をもって退社、そして11月1日から入社というタイミングで転職する事ができたのです。

そして入社したあたらしい工務店の会社は、今までの大手とはまったく違い、小規模すぎる会社でした。会社といっても、マンションの1室を事務所にしただけ。社員は、社長(60)そして経理のオバチャン(58)そして社長の息子(32)そしてほとんど現場にいって事務所にこない30代の営業の人が2名くらい。私はその中で一般事務をする事になりました。年齢はある程度で書いてます。

会社に出勤してみると、一番先におもったのは、「あれ、遠藤さんはどこ?」でした。たしかにあの時、「うちこない?」と言われたはずなのですが、、。この点に関しては今ではいった言わないの話になるので深く言及しませんが、確かに遠藤さんはこの工務店の社長の知り合いの別の会社の正社員をやっているのですが、私に紹介したこの今の会社とは、ただ社長と知り合いというだけで、業務上まったく取引も接点もないことが判明したのでした。うちこない。ということに関しては遠藤さんが言い間違えたのか、私が聞き間違えたのかはもう今となっては証明することはできませんでした。

ともかく、仕事が始まりました。今まで大手だった。ということもあってか、会社というより、この人たちの家族の仕事のお手伝いをしにきている。というような、そんな慣れない感覚の中、仕事をしていく上で、この会社がとんでもないレベルのセクハラ会社であることをそのうち、気が付いてくるのでした。

入社して1週間目くらいでした。私は前の信販会社に勤めていた時と同様にビジネスシーンでも恥ずかしくない私服で通勤したのですが、社長がいきなり「いちおう、うち制服あるから、明日からそれ着てこよっかw 靴はないから私物つかってね。もうしわけないけど」と言ってきたのです。そして渡されたのが紺のスーツと白のブラウスとリボンネクタイでした。

とりあえずその制服がはいった紙袋を持って帰り、家でサイズを確かめるために試しに着てみると、、、スカートがかなり短いのです>< もう水商売的な人がはくレベルの短いタイトスカートでした。これだと普通に座ってるだけで見えるじゃん!!と思いましたが、日常はずっとデスクワークなので、見えることもないか。。。と思い、社長命令なので仕方ありません。次の日からそれを着用して通勤しました。

そして毎日、自転車で前を手で押さえながら通勤、、雨の日は傘があるのでもうパンチラとか気にせず、どうせ20分くらいだし周囲から見られながら通勤しました。そしてその制服になってから、社長から個人的に呼び出される回数が増えたのです。暇さえあれば、取引先と商談する時に使う応接間に呼び出され、皮でできたフカフカのソファーに座らされ、「研修」という名目で社長から建築関係の専門知識を教えられるのですが、どうみても社長は私のパンツがみたくて、私をこの椅子に座らせ、自分が正面に座っているような、そんな気がしてきたのでした。社長の目の前で、足をぐいっとまげるのも限界があり、何度もパンツを見られることもあったとおもいます。

そして完全にセクハラセリフを聞いたのは、それから数日後の事でした。私はパンチラ対策にレギンスを中にはいて通勤した時の話です。社長からストレートに、「社会人の服装しってる?女性はねストッキングをはいて通勤するんだよ。生足だとダメ」と言われたのでした。結局、レギンスはいてたら中が見えてもHじゃないから、脱げっていうことなんでしょうね。私はせめてもの抵抗に黒のショーツに黒のストッキングで、なるべく見えてもただの暗黒しかならないように気を使うことにしました。

この時点で既に、変な会社だな、、、とおもってましたが、給料は高いし、家からは近いし、ありがた迷惑だけど、2週間に1回は飲みに連れて行ったり、社長から寸志という名目のお小遣いもくれるので、、、そしてなにより遠藤さんからの紹介というのもあって、やめるというとこまでは行きませんでした。ちょっと我慢したら、耐えれるかな。。。っておもってました。

そしてこのセクハラ会社、どうやら経理のオバチャンも息子も一役買っているようでした。黒のショーツに黒のパンスト作戦も、そのうち経理のオバチャンから、「あなた足も細くて綺麗なんだから、紺のスーツに黒のストッキングは変よ。ベージュのストッキングにしたほうがいいよ」と言ってきたのです。また次の日から元のスタイルに戻さなければなりませんでした。。そして今度の作戦は、見えるものは仕方ない。なら見えてもHさを感じさせない下着にしよう。とおもって、おばちゃんがはく、とまでいえば失礼ですが、ストッキングと同じベージュ色のパンツはいて通勤したのです。

しばらくしてベージュ作戦がばれたとき、すると、また経理のオバチャン。。このセリフは徹底的でした。「あなたー若いのに年寄りみたいな下着なのねw 若いんだからピンクとかにしたほうがいいわよ。色気じゃないけど、女はそれくらいあったほうが先方から気に入られたりするものなのよ。いいじゃない下着くらい派手だって。会社ではそれくらいしかおしゃれできないわよ」とか、まったく理解不能な、このオバハン頭おかしいのかな。。。とおもわざるは得ないセリフでした。そして息子が「取引先でもね、うちに若くてかわいい子がきたって評判だからさ。せっかく綺麗な子はそれだけで武器になるから。地味よりかは華やかな雰囲気は出していったほうが、たしかにいいかもしれないな。」なんてわかったようなセリフを吐いてました。

下着なんて何をはこうと私の勝手じゃない!そもそも何ちくいち見てんのよ!!!と言いたかったですが、私は「はい、、そうですね。気をつけます」としか言えませんでした。もし反抗してイヤな事言われて気まずくなれば、大手の会社なら他にも友達がたくさんいるのでいいですが、この環境で孤立したらもう終わりだ。ってのがあったのです。もう次の日から下着の事はきにしないでおこう。とおもったほうが早いかな。とおもいました。

なるべく、黒やベージュ、グレーという地味なやつを履いていきましたが、そのうち社長も見慣れてきたのか、私がピンクや青のパンツをはいていってもジロジロ見てくる回数は減ったような気がしました。

次のセクハラはボディタッチでした。私が社長にパソコンの画面を見せて、「これってどういうことですか?」って聞くと、社長が私の席までくるのですが、、、とにかく近い>< 近い>< 顔がちかいのです。 もう私の耳をくわえてくるのじゃないか。っていうレベルで鼻息がかかるくらい顔をつかづけるのです。胸の谷間を見ようとしてるときもあったし、そして去っていくときは肩とか背中とかトンってたたいて来るんです。とくに背中の時はさするように触ってきたりして、まるでブラの凹凸を確認するかのようでした。

つづく。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2015/10/10 03:51:12   
えりささん。その後も聞きたいです。
3
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 04:12:16   
見てくれてありがとう。もうすぐUPするので見てください。
4
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 04:20:00   
そして気が付いたら忘年会シーズンになりました。忘年会ではお酒がはいるので、飲みの席でセクハラが酷くならないかな。。と心配してたのですが、このバカ会社、案の定、そうなりました!!!(怒)

社長、経理のオバちゃん、息子、営業2人、私の全社員で近所のちょっと高級な料亭で個室の貸切部屋に飲みに来た時です。最初の頃は普通だったのですが、経理のオバちゃんが、明日冬休みで休み中の息子を連れて田舎に帰るから、、と言う理由で帰った瞬間、それを待ってましたと言わんばかり、社長が酔っ払って顔を赤らめて、「エリチャンは彼氏いるの?」とセクハラ質問をしてきたのです。私はその時はいなかったけど、正直にいない。っていったら変なアプローチとかする奴もいるかもしれないので、あえてウソをつき「いますよ」と答えました。

そして次にくる質問はもう定番すぎて馬鹿げてるっていうか、「何年つきあってるの」「週に何回くらHするの」でした。他の社員も「社長wそれセクハラですってww」とつっこんでますが、楽しんでる様子。社長も酔っ払った振りして何か芸人の真似でもしてるのか、大阪弁で「ええやんなー聞くだけくらいええやんなー」と酒のせいにしてます。結局、付き合ってるのは「1年くらいです。普通にHは会った時しかしませんので、、週1くらいですかね・・w」笑顔を含めて、あまり場をしらけさせないようにと思い答えました。前の彼氏の時のデータをそのまま引き継がせてもらいました。

次に来たセリフ。これも定番「Hするときってどんなプレイかな」です。息子は「おいオヤジwww」とか言ってますが、息子も楽しんでました。私も冗談で終わらしてほしかったので「えー、普通ですよ。変なプレイとかしてませんよー」みたいな感じで、なんとかかわそうと回答してました。

そしてそんな私は死んだ目で顔の筋肉だけで笑顔を作りながら、そのあとにくる質問に答えてました。どういう質問かというと、「何フェチ?」→腹筋フェチ(どうでもいいので適当に答えました) 「Tバックとか勝負下着もってるの」→もってません(これは本当) 「フェラ経験はあるか」→ある 「フェラでイカせれるか」→イカせれる時もあるし、イカないときもある 「オトナのおもちゃとか使うの?」→使いません(ほんとはあるけど) 「性感帯は」→ひみつです 「しつこく性感帯は?」→クリです ※このあたりの質問されてるときは焼酎ロックのみすぎて私も酔ってきてました。

まだ続きます。「クリを指でされるのと舌でされるのはどっちがいい」→うーん、どっちでもいい 「好きな体位は?」→普通な感じで・・w 「69する?」→それはいつもの行事の中にはいってます 「野外プレイは?」→野外はないけど、車の中ってのならあります 「何人とHした?」→ひみつです 「しつこく何人とHした?」→2人です

こんな質問が延々と繰り返され、その質問の合間に、どんどん酒を注がれ、私も社員もかなり酔っ払い始めていました。社長はいつからかもう疲れてイビキかいて眠ってました。社長の息子がニヤニヤして眺める中、ノリノリの営業2人に尋問され、他から見たとすれば、あたかも、私も乗り気でHトークしてるしているという雰囲気になっていたとおもいます。

そして営業の一人が言ってきた次の質問は「今のパンツ何色?」でした。私はきっともう見られてると思ったので正直に「今日は白です」と言いました。案の定、次の質問で「見せてw」がきました。そしてもちろん、「だめですw」と答える私。さらに「見せてくれたら1000円あげるw」と言いだしてきたのです。私は「1000円なんかで見せれませんw」というと、「2000円」「3000円」と値上げしてくることに。

結局値段は1万円まで跳ね上がりました。そこで私も「本当に1万円くれるのですか?なら先にくださいw」というと、営業の一人は、本当にサイフから1万円をだし、私に手渡ししてきたのでした。そして私は「え、みなさんの目の前で見せるのですか、それだったら3人いるので3万円ですよw」と酔っていたので冗談な感じで悪ノリしたのです。すると営業の一人、「わかったわかったww 3万ねw」 と、いったい給料をいくらもらってるのか、さらに2万だしてきたのです。

なんだか気が付いたら私がこの3人の目の前でパンツ見せないといけなくなってました。営業の一人がしきりだして、「じゃ、エリちゃん見せてもらおっかw」とまじまじ見てますが、もじもじしている私にしびれを切らしたのか、足をもってきて、私の足をひらいたのでした。思わず手でパンツを隠しました。すると営業は、「これってストッキングが見えてるだけだから、脱いでよw ぜんぜんパンツじゃないしw」と言ってきます。

私は「わかりましたよ」とその場で立ってストッキングを脱ぎ、一瞬だけスカートあげて「はい!見えた。おわり!!」とあしらおうとしましたが、男3人は、「だめだめだめwww それ詐欺www」とノリノリで、また私を座らせて足をM字ポーズってやつに開いてきたのです。そしてまた手でパンツを隠しました。そして丁寧に私の手をとりはずしてきました。

今まで何度もパンチラくらい見られたかもしれませんが、こうして見せるのは初めてでした(もちろん私の人生でも初めてでした。彼氏でさえも、こんな感じで見てきたりしません)

そして営業Aが言ってはいけない事を言ってきたのです。「なんか濡れてない???ww」と。。私が見せるのが本当にイヤだったという理由は、それがあるからかもしれない。と別ってたからでした。でも3万円という高額と、お酒の勢いもあって、結局、見せてしまうという失態を犯したのですが、、、。

履いてたパンツは通勤用の、とくにH要素がない普通の綿でシンプルなやつでした。(中高生がはきそうなやつなのでロリ好きには逆にいいかもしれませんが・・) ですので吸水性がよく、(お酒の席でなんどもトイレにも行ってたし)エッチな話で少し興奮してるというのもあったので、パンツにほんの少しシミができてました。周囲は一斉に、「エリちゃん、えっろwwww 濡れてるしwww」と大盛り上がりでした。

そして「濡れてませんよwww はいおわり!!」とかそんな話をしている間に、貸切の時間は過ぎ、社長も起きだして店を出ることになりました。なんとか助かりました。 そしてみんなで「本年は大変お疲れ様でした。また来年よろしくお願いします。よいお年を!!!」と挨拶が終わり、私はお店の前にとめてた自転車で家にかえろうと進み始めたら、、「えりちゃん」と後ろから呼ばれたのです。

すると営業の一人でした。私に3万円くれた人です。「今日、俺も飲みあるから自転車なんだわ。一緒にかえろうよ」というのでした。そして二人ならんで自転車をこぎはじめたのでした。

つづく
5
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 05:14:27   
私はかなり酔っ払っていてフラフラ状態でした。そんな状態で営業の人と自転車を並べて帰っていく途中に、営業の人が「ちょっと話していこうよ」と誘ってきたのです。私は「話ってなにか面白いのあるのですか?」と聞くと、「いや、社長の事なんだけどさwww」と何か意味深に、いかにも私にとって有益な話であるかのような素振りを見せてきたのです。

それから私たちはコンビニで缶ビールを買い、そのコンビニのすぐ隣の夜の公園の木のベンチに自転車を止め、そこに座って話すことにしました。てっきり会社の話や同僚のうわさ話などを聞かされるのかと思いきや、さすが営業をやってるだけあって、話がうまく、結局、二人でHトークという展開になってました。私も酔ってたので別に話題はどうでもよかったのですけど。。

営業の話は、「さっきはセクハラまがいな事してごめんね。みんな酔ってるからさww」と謝罪から入りました。そしてその後には、「でもエリちゃんエッチだよなw 久しぶりに興奮したわーw」と今度はほめてきました。そしてもったいぶって営業は聞いてきたのです。「今から聞くこと絶対怒らない?」と。

私は「内容によりますw」と答えました。すると「怒らないって約束してくれたら言うww」と言ってくるので「怒らないから早く言ってくださいwきになるw」と言いました。すると営業、「さっきはパンツ見せだったら3万だったけど、もしフェラだったらいくらするの?w あ、いや、これ冗談ねww」と言ってきたのです。私は(この人、私だったらフェラしてもらえるかも。って思ってるんだろうし、そのつもりで後ついてきたんだな。)ってわかってました。

私は「あれは冗談で見せただけだし、フェラなんてありえませんよ」って言うと、「さっきも同じこといってたじゃんww」と言ってきたのです。さらに「まじごめんww 俺しばらくやってなくてたまっててさwww いやー俺、変なこと今きいてるよねww」とさわやかな営業トークで雰囲気を和まそうとしてきたのでした。
会話内容を逐一文字にすると無駄に長くなるので中略します。結局、「いくらだったらフェラしてくれる?」という話でした。私は冗談で「10万w」というと、「3万」と返ってきて、「だめです。ぜったい10万」というと「5万」となって、「五万ですか、どうしよっかな」というと、「10万ぷらす、インセンティブ払うから本番も>< おねがい>< たのみます>< おねえさま><」 みたな感じになってきたのです。

私も「インセンティブってなんですかwww」と聞くと、「サービス度合いによって歩合つけますw」というのです。私は10万か、、どうしよっかな。。って考えてました。今思えば、既に相手の術中にはまってたんでしょうね。

私は「じゃ、もし本番するとしたとしても、どこでするのですか?」と聞くと、「あそこでいいんじゃない?」と指さしてきたのが、公園の公衆トイレでした。私は「ええーああいうとこって不潔じゃないですか、、」というと、とりあえず見てみよっかw と二人で公衆トイレまで歩いていたのです。そして身障者用トイレをあけてみると、意外と綺麗なのでした。。。

そして営業は「じゃ、ここで決定ねw」といきなり話を締めくくったのでした。そしていきなりばっと抱きしめられると、そのままキスされました。そして胸もまれて、赤ちゃんのオムツ交換する小さなベッドみたいな台に座らされて、足をひらいたら顔近づけてパンツの上に鼻をびったりつけて臭いをかいだあと、そのままパンツの上からアソコ舐めてきました。(ストッキングは既に脱いでたので)

しつこいくらいにパンツ舐めてきて、飽きたのか今度は脱がしてきて、クンニされたのです。意外と私は冷静でした。(お酒の席だから、仕方ないか。ここまで酔ってしまった私も悪いし。でも10万円か。インセンティブってなんだろう)なんて頭でよぎってました。

そしてクリを指や舌で集中攻撃されると、感じてきて私もフェラをしました。そして口で一回出してもらったあとは、営業が様式トイレに座って、私が上から重なるような感じで入れました。そのまま手を繋ぎながら私が腰を上下振っている状態が続きました。次は私は小柄であるのと、営業はがっちり体型なので、そのまま駅弁されてしまい(初めての駅弁でした)ガンガン中を突かれたのです。

彼氏とは何度もHを繰り返して、やっと私もイクっていう感覚を覚えたのに、その日は興奮してたのか、初めてする営業相手だったのに、すぐにイキそうになりました。営業の言葉攻めも酷く、「どう?いく?いきそう?」と逐一聞いてきました。結局、「いくッ!!いくッ!!!!」って言うと(私はHの時もおとなしめなので、自分から腰振ったり、イクとかいいません。それだけこのとき興奮してました)営業はラストスパートみたいな感じで駅弁でガンガン付いてきて、今度はガバって赤ちゃんのオムツベッドに寝かせたら、私の足をひらいて、営業は立ったままで超高速で突いてきました。(ちょうど挿入位置の高さがあってました)

そして営業は私のふとももに出してきたのです。そしてテッィシュで拭いて、終わり。お金は12万円くれました。2万円の歩合は、フェラがよかったのと、ちゃんとイッてくれたので、アソコがきもちよかった。と言ってました。

それからその人とは、それっきりの関係にしようと口約束し、年があけてから普通に会社の同僚としての関係をつづけようとしました。

つづく






6
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/10/10 06:29:39   
忘年会ということは、去年のことでしょうか?

今後はどのような展開に?なぜ、おばさんはセクハラに協力的なんだろうね?続きがみたいです。楽しみにしてます。
7
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 06:51:04   
コメントありがとう。オバサンの事とかもそのうち書くことにします。

この話はさすがに去年ではないですが、いたって最近の話です。
8
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/10/10 07:13:06   
ありがとうございます。
エリカさんの現状が気になってますが、投稿したってことは、前向きになれたでしょうかね?

僕のことは気にせずに続けてください。楽しみにしてます
9
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 08:04:15   
はい。ありがとうございます。続き楽しみにしてください。
10
投稿者:得芽依
2015/10/10 09:20:04   
続き、楽しみにしてます!
11
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 09:44:37   
そしてその日はすぐに家に帰りました。あまりに酔ってたのでシャワーも浴びずに布団に入り、10時間くらい寝たと思います。翌日、昨日の事を思い出し、やってしまった。。と思う気持ちと、久しぶりのHでキモチよかった、、と思う気持ちが混ざってました。そして目が覚めて意識がはっきりしていくごとに、気持ちはやってしまった。。という気持ちに固まっていきました。

そして、年があけたらどんな顔で出勤したらいいんだろう、と不安に思いながら正月休みは過ぎていき、とうとう初出勤の日がやってきました。いつもどおり8:30に会社に付くと、すでにオバチャンが出社してました。「おはよー、もう、こないかと思ったわよー。あ、そうそうこの前は途中で帰ってごめんねーw あのあとどうだった?w」と聞いてきたのです。

私は「えー特に普通でしたよーみなさん盛り上がってましたよ」と答えると、オバチャンは「セクハラトークさせられたでしょww」と既に判っていたようでした。だから、もうこないかも。って思った様です。

ここで本来なら今から言う話はあとで書こうと思ってたのですが、ちゃんと読んでくれてる方もおられる様子なので、とりあえず先におばちゃんと社長との関係を書こうと思います。

オバチャンは若い頃といっても40歳くらいの頃みたいですが、小さなスナックをやってたそうです。そして社長とは、そのスナックをする前からの知り合いだったみたいで、スナックを開店させる時も、借金をかさねて閉店するときも、社長にお金を出してもらってたそうです。そしてスナックが閉店したあと、オバチャンは社長の会社、つまり今の会社で働かせてもらう事になり、今に至るというわけでした。

そしてなぜオバチャンはセクハラに協力的なのか。ということについては、これは私の憶測も入ってくるのですが、オバチャンはもう半年以上前から、今の会社を辞めて引退したい。と社長に言ってたみたいですが、社長は今経理が辞められたら会社が回らない。だから後釜を育ててからやめてほしい。と言われたみたいです。

そしてそれから何度か若い子が社員ではいった見たいですが、どれも2、3ヶ月でやめていくことに。(きっとセクハラかもしれませんね)だから、オバチャンの考えでは、多少のセクハラに耐えれるような子を探していたんだと思います。ここは憶測なのですが、オバチャンもきっと若い頃は、羽振りのいい社長に身を捧げたからこそ、今があるのかな。って思ってます。

話を戻します。そしてオバチャンと話すことになり、セクハラトークはあったでしょ。の話になってから、私も「そうですねーみなさんお酒はいってらっしゃるので、多少そういうのはありましたよ」と言うと、オバチャンは真顔で、「それくらいでくじけちゃだめよ。この会社は本当にあなたの事を守ってくれるから。他の社員もみな口ではああだけど、根は本当にいい人だからね。だからちょっとイヤな事あってもヤケにならないでね。相談のるから」とか、いきなり会社を弁護しはじめたのです。

まぁたしかに給料はいいし、寸志ももらえるし。。お金の分は問題ないよね。とは思ってましたが。そしてそんな話をしている間に続々と社員といっても息子と営業のふたり、そして社長がきただけですが、出社してきました。なにか営業と顔をあわせるのが恥ずかしかったですが、午前中は仕事しながらワイワイと忘年会の話を振り返ったりしてましたが、午後になればあとは普通にいつもの感じがやってきました。私がパンツ見せたこととかの話はさすがに社長もいるし、オバチャンもいるので、誰も触れませんでした。

それから1ヶ月くらい立ちました。会社の状況が変わったのです。社長はそろそろ後を息子に継がせるタメに、息子と取引先を一緒に回ることが多くなりました。そして私はオバチャンの後釜として、経理の仕事も教えられ始めたのです。営業ふたりは相変わらずのポジションでした。社長と息子はいない。営業はもともといない。会社には、オバチャンと二人でいることが多くなり、この時期だけはセクハラ的なものから逃れてた時期でした。

つづく。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。