ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/10 01:35:45
数年前コンパニオンのバイトをたまにしてました。
噂によると消防団の宴会は無礼講でたちが悪いと聞いていましたが、ついにその消防団の席での仕事になりました。
バイトに出ると二時間で5千円でいいお小遣いにはなりますが、コンパニオンとしては安いほうで、逆におさわりは暗黙の了解で無しということはお客さんも大概わかっていました。
でもその時ばかりは違ったんです。
宴席に入るなりお尻を触られ、制服を捲られブラの上から胸を揉まれました。
耳を舐められたり、下着の上から割れ目をなぞられたり…
涙ながら訴えても聞いてもらえず怖くなって部屋を出ると、幹事らしき人に怒鳴られました。
若い消防団の1人のひとが やりすぎだと幹事に言ってくれましたが、彼はビンタされていて、何故か彼に申し訳なくて宴席に戻り、また触られました。
事務所を通さず私をまた宴席に呼びたいと言われましたが 次は何をされるかわからないので丁重に断りました。
最悪の仕事でしたが、あの時のギラギラした男の人の目を思い出すと今も興奮してしまいます。私はどうしようもなくエッチです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2010/10/14 20:17:30   
太いアレをじゅぼじゅぼしゅぶるだけで濡れてくるんやろ。

『びちょびちょになってるよ』って『クリも膨らんでやらしいなあ』って言葉言われながら…

今日はどんな下着をつけているか~みんなに報告してごらん。
53
投稿者:みゆ
2010/10/15 01:13:50   
気持ちいいです。
そんなこと言われながらエッチしたい。
ジュポジュポやるだけでスッゴク濡れるタイプです…
されるより濡れるかも。

54
投稿者:片桐
2010/10/15 11:34:48   
コンパニオンのバイトはどの位していたのですか?
55
2010/10/15 12:46:57   
もっと色んな願望や体験を…聞きたいしHな気分になること話してみたいな。
IDをクリックしてみて。 で…無料フリーアドレスを作ったら直接じゃなくても色んな話出来るから。

56
投稿者:みゆ
2010/10/15 14:44:16   
バイトは多くて月に5回、2年程続けてました。
普段はただ料理を取り分けたり、話し相手をする程度の安全な仕事ですよ。
57
2010/10/15 14:55:21   
車の中でくちゅくちゅされたのは一回だけかい?

ほかにもやらしい経験があるなら聞きたいな。
58
投稿者:片桐
2010/10/15 16:07:52   
バイト中他の体験はないのですか?
59
投稿者:みゆ
2010/10/15 16:52:59   
仲の良い男友達と飲みに行った帰り際に 怖い話をされて1人では帰れないと思い家に送って貰いました。
家には誰もいなかったので まだ怖くて、しばらく一緒に居なさい!と命令気味に部屋に上げました。二人とも良い感じにお酒が回って、妙な気分でした。 数日前誕生日を迎えていた私に、彼はプレゼントがあると言いました。
驚いた私に、彼は 目を閉じてと言いました。すると彼はキスするでもなく、いきなり私のスカートに手を入れて来たんです。
友達としか思ってなかったので、びっくりして身動きが取れませんでした。
彼はその後極上のキスをしてくれて、私の頭は真っ白になり、どうにでもしてという感じになりました。
彼はすぐに下着を脱がし、アソコを触らす一気にペロペロと舐めて来ました。
私は驚きながら小さく喘いでいました。
彼はたっぷり私を美味しそうに舐めたあと、
プレゼントおしまい。と言って 何事もなかったように私の服を整えてました。
最後までしてしまうと思ったのに拍子抜けしました。
私は女としてそんなに魅力的では無いのかもしれません。
でも良い思い出です。

バイトでは 仕事が終わったら飲みに行こうとか、愛人になってくれなどの誘いはありましたが、その話に乗ったことはないです。
60
投稿者:片桐
2010/10/15 17:17:26   
消防団の宴会時、一番エッチな事されていた女性はどのような事されてまし
たか?
61
投稿者:みゆ
2010/10/15 23:35:29   
アソコを直に触られてたみたいです。でもあっけらかんとしていたので心配しませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。