ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/10 01:35:45
数年前コンパニオンのバイトをたまにしてました。
噂によると消防団の宴会は無礼講でたちが悪いと聞いていましたが、ついにその消防団の席での仕事になりました。
バイトに出ると二時間で5千円でいいお小遣いにはなりますが、コンパニオンとしては安いほうで、逆におさわりは暗黙の了解で無しということはお客さんも大概わかっていました。
でもその時ばかりは違ったんです。
宴席に入るなりお尻を触られ、制服を捲られブラの上から胸を揉まれました。
耳を舐められたり、下着の上から割れ目をなぞられたり…
涙ながら訴えても聞いてもらえず怖くなって部屋を出ると、幹事らしき人に怒鳴られました。
若い消防団の1人のひとが やりすぎだと幹事に言ってくれましたが、彼はビンタされていて、何故か彼に申し訳なくて宴席に戻り、また触られました。
事務所を通さず私をまた宴席に呼びたいと言われましたが 次は何をされるかわからないので丁重に断りました。
最悪の仕事でしたが、あの時のギラギラした男の人の目を思い出すと今も興奮してしまいます。私はどうしようもなくエッチです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みゆ
2010/10/12 23:43:42   
頑張れば後ろでホック出来ると思いますけど、頑張ってまでやることではないので、私は前でとめます。

最近抱かれてないですね。 自分だけ満足すればいい人と、したいとも思わなくなりましま。要望を言っても聞いて貰えないし、即入れされるのは気持ち良くないです。 そういう人を選んでしまったのは私なんですけど、ね。
33
2010/10/12 23:58:26   
下着の上から割れ目をなぞられた時…パンストは履いてなかったのかなあ?
その時はみんなに何色の下着を見られたんだい?

なぞられた下着の中はどうなってた?


34
投稿者:みゆ
2010/10/13 00:22:26   
パンストを穿くのは規則だったので穿いてました。最初は料理を取り分ける際に後ろから抱きつかれてスカートを捲りあげて撫でられました。 その時は初めてのことで何がなんだか頭が真っ白で濡れてるとかは分からなかったです。触られてもきちんと業務をこなすように言われ、普段どおりお客さんの話を聞きながら優しくなぞられました。会話自体は何気ない普通な内容なのに、お客さんの手の動きと声のトーンのエッチさにくらくらきました。
その頃には下着も通り越す程濡れていました。
下着は白だったと思います。



35
2010/10/13 00:34:40   
やらしいね
みゆは…濡らしちゃってたんだ。

耳舐められながらどんなこと言われた?

ブラ越しに触られただけじゃなく直接いじられなかったのかい?

濡れてるのバレて…無理やりされたいんだろう?

変態みゆはスジなぞられて感じて濡らして…くちゅくちゅしてほしくなっちゃうんだろう?
36
投稿者:みゆ
2010/10/13 08:33:43   
確かに感じてたし、興奮してたと思います。でもみんなに見られる恥ずかしさは半端じゃなくて、直接触るのだけは許して貰いました。
私以外触られてるコンパニオンもいたけど、全く触られてない子もいたので、かなり冷やかに見られてたんです。
耳を舐められた時何を言われたか思い出せません。
でもその時私のスイッチが入ってしまったと思います。
37
2010/10/13 09:52:39   
自分の隠された願望に気付かされてしまったんだね。 思い出すだけでやらしい気分になっちゃう変態に。

その日コンパンニオンの仕事帰って、自分でクリをいじりまくったのかい?
38
投稿者:(無名)
2010/10/13 20:33:17   
みゆは何歳?
39
投稿者:みゆ
2010/10/13 22:52:54   
その夜は激しかったですね…
それからというもの思い出してはクリをいじってます。
変態だったのは元々で、痴漢願望やおじさんとのエッチ願望があったので…
ほんとに嫌がってたコンパニオンには申し訳ないです…
40
投稿者:みゆ
2010/10/13 23:03:26   
歳は28です。
41
投稿者:パチ
2010/10/14 00:57:12   
みゆはアナルにチンチン入れた事ある?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。