ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小鉄
2010/08/11 22:45:38   
私も嫁のブラでやりますがパッド穴に射精するのは気持ちいいですよ。中出し気分で精子拭かなくていいし。
弟さんは多分パッド穴のあるブラ総てにするのでは。
パッドがないときはブラの匂いで興奮してパンツに射精に代わります。
射精されたブラは棄てるのですか?それなら知らなかった方が幸せでしたね


3
投稿者:香生理
2010/08/11 23:37:04   
染みに気付いた2枚は処分しました
小鉄さんの奥さんはブラジャーの異変に気付いていないのですか?男性にと
ってブラジャーは特殊な存在なのでしょうか?
4
投稿者:リケン
2010/08/12 06:13:01   
香生理さんは、お幾つですか?弟さんは?どんな下着を着けていますか?ショーツには、いたずらされた形跡はありますか?
5
投稿者:ひでき
2010/08/12 06:30:53   
なかなか辞められないと思うよ!因みに何カップ?
6
投稿者:ひでき
2010/08/12 06:54:50   
自分もブラが大好きで新品のブラ集めてるから、やはり汚れるとやだよね!自分の下着は夜洗濯すれば?
7
投稿者:香生理
2010/08/12 08:50:57   
わたし19歳 弟はまだ小6なのです 母親から弟が自慰行為を覚えてたとは聞
かされていました
 胸にはコンプレックスがあるので パッドは必須なのです とりあえずは
朝 下着ネットを洗濯籠に入れるようにしましたが 洗濯後の下着悪戯され
てしまうなら…  との思いもあるのです
 なかなかやめられないって… 何か根拠でもあるのですか?
8
投稿者:しげお
2010/08/12 11:51:03   
なかなかやめられない根拠は、自分がそうだから
ですよ!
よほどキツイ事を言われて、弟が落ち込む位にな
れば別でしょうが?1番興味深くなる年頃なのは、
香生理さんも理解できるのでは?
香生理さんも彼氏とセックスして、その快
感・・・忘れないですよね?
9
投稿者:リケン
2010/08/12 12:42:27   
香生理さんは、弟の前で下着姿になってますか?お風呂上がりとか。弟さんも、小6で姉のブラにいたずらするなんて、将来立派な下着フェチや育っていくのですね!ブラの次は、染み付きのパンティですね!弟さんの為にオナニーして染み付きパンティを使ってもらってくださいね!
10
投稿者:ひでき
2010/08/12 21:06:48   
下着だけは自分で洗濯してみては?
11
投稿者:香生理
2010/08/12 21:54:02   
今春 就職して朝のリズムが早くなりありませんが 制服(セーラー服でし
た)に着替えている丁度のタイミングで 朝食を呼びに部屋を開けられてしま
い着替えを見られてしまった事はありました
 下着を触る位は仕方がないかとは… 思いますが カップのポケットに入
れるなんて其処までする? 朝洗濯するから染みにならないと思うのかし
ら? 最悪感とかはあるんでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。