ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:香生理
2010/08/20 21:41:57   
文面から性格判断か出来るわけですか?
そういった勉強されているのですか すごいですね 
職場でのセクハラは無いです 不況の時期ってセクハラは無いのでは?
43
投稿者:ひでき
2010/08/20 22:07:55   
不況は関係ないと思うよ!ところで弟さんは今は大人しくしてるの?カオのアンダ-バスト教えてよ!
44
投稿者:香生理
2010/08/20 22:48:04   
弟のベットに例のりことのメールのやり取りメモがまだあるようです
45
投稿者:ひでき
2010/08/21 06:55:16   
弟さんもブラホック外したい願望あるのでは?
46
投稿者:香生理
2010/08/21 07:18:33   
メール本文の(かお)名前を抜かずにそのままメモしていて… わたしのブラ
ホック外す想像しているって事?
47
投稿者:ひでき
2010/08/21 13:33:03   
弟さんなりにホック外したい願望あるかもよ!因みにフロントホックは持ってないの?
48
投稿者:ひでき
2010/08/21 20:34:12   
弟さんかおの乳揉みたいのでは?
49
投稿者:香生理
2010/08/21 22:00:01   
ひできさん フロントホックブラってteen用の設定じゃないですか?
りことのメールのやり取り読みましたよね ひできさんは正直どのように感
じたのですか?
50
投稿者:ひでき
2010/08/22 07:46:24   
メ-ルのやり取り読んでみて、外れたホックの背中を写メで撮られた文面が興奮したね!ホック外れた状態って凄くエロイし、後ろから制服の中に手を入れて乳揉みたいよ!多分写メ撮影した彼も、かおの外れたブラ見ながらサルのように マスタ-ベ-ションしたと思うよ!
51
投稿者:香生理
2010/08/22 12:02:39   
メールのやり取り読んでだけで其処まで想像広げるかいっ! つっ込み入れ
たい気分です
 夏服の期間は普通に男子の前の席は嫌なのに 夏休み明けの席替えで 隆
生 弘幸 の前になってしまい最悪でした
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。