ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/29 06:32:39   
どんな制服なの?
3
投稿者:**** 2010/07/29 12:07:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:由香
2010/07/29 19:48:11   
制服は グレーベースにチェックデザインのブラウス(裾をスカートに入れ
ないタイプ)に55cm丈のスカートで一般的なものですけど 
5
投稿者:(無名)
2010/07/29 20:30:03   
ベスト着用?
6
投稿者:由香
2010/07/29 21:12:09   
ブラウスは裾をスカートに入れないから ベストはありません
7
投稿者:(無名)
2010/07/29 21:52:34   
カップとアンダ-バスト教えて-?
8
投稿者:由香
2010/07/29 22:14:11   
Bカップで 66㎝程です だから制服を着たままのがいいのかしら? 名札
まで付けてという彼の願望は普通なの?
9
投稿者:TAKUYA ◆sWgUCAwZ5M   taku60 Mail
2010/07/29 22:51:00   
セーラー服やCA,OL、ナースの制服など、制服を着ている時には、エッ
チなことをしてはいけない、という社会的な規範があります。
だからこそ、その制服姿の女性にエッチなことをしてみたい・・・そう思う
のは、ごく自然なことです。

10
投稿者:由香
2010/07/29 23:20:02   
TAKUYAさんご意見ありがとう セーラー服もそうなのですか? 
 わたしは中高とセーラー服でした 学生時代の話の中で制服は処分せずに
取ってあるとうっかり話してしまい 時々「セーラー服着て」とか 「スカ
ート捲りやブラジャーのホック外しとかされた?」とか冗談交じりで聞いて
きたり… なのです
 いきなりスカート捲られたり 後ろから制服の上から胸を触られるのは 
正直恥ずかしく ベットに押し倒して スカートの中に手を入れてストッキ
ング脱がしたりもするのです 興奮しているのがはっきりとわかるから 我
慢していますけど あまりそういうのは好きじゃないんです
11
投稿者:チンカス
2010/07/30 00:31:01   
自分も彼氏と一緒ですね!狩猟民族のDNAが色濃く残っているのかな。又、制服に対してのあこがれがあり、それをけがす事に対しての喜び。プレーと割りきり貴方も楽しめば!違う世界が見えるかも。制服を着させられて胸をさわってきたら、辞めてください。部長。なんて言ったら、彼氏はどんな反応するかな?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。