ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たかし
2010/07/31 11:25:04   
由香さんは、いくつ位のカップルですか?
セーラー服もきっと彼は「本物」が良いんだと思いますね。コスプレならオ
ヤジが行く風俗と変わらないじゃないんでしょうか?彼の気持ち的には。
一度だけって約束で(あまり好きじゃないことはハッキリ伝えるのも必要か
も)、彼の好きなようにさせてみたら如何でしょうか。あまりに性行為の趣味
がずれていると、今後もいろんなすれ違いが。ついでにそこも見極めたら?

23
投稿者:由香
2010/07/31 22:06:39   
彼とのお付き合いは 成人式の実行委員として顔を会わせた事が切っ掛け
です 同じ年でも わたしは社会人 彼は大学3年生でお互いの生活環境は大
な違いがありますし 彼が幼く感じることもあります
 3年から就活も初め 幾つもの企業を回っているうちに制服に興味を… 思
ったりもします

 一度だけの約束でセーラー服ですか  たかしさんの意見を参考にさせて
もらってもいいですか? 夏服なら替えが数着あるから… でも夏服でもい
いって言ってくれると思いますか?
24
投稿者:たかし
2010/07/31 22:19:45   
由香さん、レスどうもです。帰ってきたら丁度レス入れてもらえたみたいで
すね、ありがとう♪
彼の性癖?が微妙な所は図りかねますが、おそらく実物なら、夏冬どちらで
も良いんじゃないかなぁ。夏らしく少し汗ばんで背中とか脇とか汗かいて(そ
うすると少し透けますよね)、ブラとか服の上から由香さんの乳房を犯してた
り(表現が下品でゴメンなさいね)、スカートの中でストッキングをずり下げ
て少し無理やりおまんこに指を入れてかき回したりする、「非日常的」なシ
チュエーションが彼の性欲を刺激しているんだと思います。由香さんが、
「イヤイヤ」すると余計に彼を刺激すると思いますよ♪
もう少しお話しできそうな事もありますが(少し自分と彼の共通した匂いも感
じるので・・・笑)、いろいろ反論もあるでしょうから必要あれば直メで。

25
投稿者:由香
2010/07/31 22:51:30   
先ほど彼にセーラー服ついて探りのメールしてみたら返事が来ました ど
ちらかと言うと夏服のがいいって わたしには想定外の返事に驚きですスカ
ーフや校章もあるの?(ありますけど…) ってまだ約束はしていないけど 
今まで暴力的な事はないから セーラー服を含め制服は最後に って条件な
らありかなあ?
 お付き合いしている女性が 学生時代スカート捲りされたとか聞いて悔し
い思いなのでしょうか? 興奮するなんてことはありえるの?
26
投稿者:たかし
2010/08/01 01:10:24   
最初で最後一度きりなんて言う押さえがききそうな彼氏にも見えませんが
(笑)言わないより、条件としては突きつけた方が、後々言えるでしょう。
あくまで個人的な意見ですが、今は自分の女。過去の事実は変えようが無い
(悔しいのかもしれませんが)ので、学生時代に、おそらく自分も同じ思いを
由香さんに抱いていて(中学高校って、同じ学校だったのかな?)それを今再
現して、ドキドキしたいなんて感じじゃないのかな。学生時代に「単純に同
級生の可愛い子とセックスしたい~」なんて気持ち。わかってあげられます
か?(笑)
由香さんは高校生の時に、逆にカッコいい相手にセックスして欲しいって思
った事は無いのですか?
男は精神年令は、同年代でしかも女性が働いているとなると男が幼く見える
もんです。そこをうんざりする女性も多いと思いますよ、働き出して「漢(お
とこ と読みますが)」になれば逆に逞しく感じる日も来るでしょうが。。。
27
投稿者:たかし
2010/08/01 01:12:26   
そうそう、もう一つ。
由香さんは、なぜ夏の制服の方がどちらからというと、いいって返事が想定
外だったんですか?彼氏が冬服の方が好きそうって思わせる何かがあったの
かな?

28
投稿者:由香
2010/08/01 02:16:07   
直メは万が一見られてしまうリスクもあるか らしばらくは此処からでい
いかしら?
 彼とは同じ市内ですが学校は違っていました 高校は女子高でした 彼の
高校時代の仲間に わたしと同じクラスになった事のある人から わたしが
スカート捲りなどされてた事を知ったと思います 
 学生時代の夏服って夏休みとかあるから 実期間は2ヶ月ちょっとと僅かじ
ゃないですか? 印象が少なくないですか? あと セーラー服のスカート
はそれ程変わりませんが 冬服上着は夏服の3倍ほど高価なものだし…  だ
から冬服じゃないの?えっ間違ってます?
29
投稿者:たかし
2010/08/01 02:49:38   
あ、由香さんまだ起きていらっしゃったんですね。
>直メは万が一見られてしまうリスクもあるか らしばらくは此処からでい
いかしら?
直メのが会話のテンポが良いなぁと思っただけで。。。そっか、彼氏に見ら
れてしまうリスクもありましたね、これは失礼っ(笑)お任せします、こちら
でも直メでも。

夏服か、冬服か・・・うーん悩むなぁ(笑)なんて、あまり深く考える問題で
も無さそうな・・・。単に今夏だし・・・冬に言い出したら冬服!って言っ
てたかも知れないって単純な理由じゃないかな。
>冬服上着は夏服の3倍ほど高価なものだし…だから冬服じゃないの?えっ間
違ってます?
あはは、そういう側面からの考えもあるんですね。間違ってるとかは無いけ
ど、男の心理からいうと、あまり価格的な面より、夏服の方が何ていうか薄
着なのと半袖で露出も多いでしょ。生地も薄いと制服の上からでもブラの手
触りとか、由香さんのおっぱいの感触とかが伝わり易いと思います(あ、自分
は普段そんな事を考えてるわけじゃないですよ!)
なんとなく夏服って感じが自分もしたから、胸に手を当てて理由を探って見
ました(笑)
でも、女子高だったんですね。自分は曲がりなりにも共学(理系だったので女
子は数人だけでしたが)だったので「女子高だから」って思いは学生時代には
ありませんでしたが・・・もしかしたら由香さんの学校って、少しお嬢様系
ですか?
でもちょっとだけ、B66って由香さんの姿を想像始めちゃいました。どんな
感じの女性なのかなって。せっかくなので他のサイズ聞いたら、バシって殴
られますか!?(笑)
30
投稿者:たかし
2010/08/01 03:07:24   
今夜は、行きつけのお寿司屋さんにふらっと行って少し飲み過ぎて逆に眠れ
なくなってしまったたかしです^^;
眠れないので連続書き込みすみません。内容も勝手な妄想を(笑)
自分の勝手な予想では、由香さんの雰囲気は清楚な感じで品の良い女性です
ね~。髪も黒かそれに近いままで、ストレートの長め♪
あ、きっと彼氏はそのギャップ(普段の由香さんと行為をしている時の乱れ
方?)もお気に入りなんじゃないかな。個人的には時と場合によってギャップ
のある女性が好きだったりします。
なんて余計な事を考えてるから眠れないんですね^^;

31
投稿者:由香
2010/08/01 09:19:28   
おとなしいとは よく言われますね 成人式の実行委員も社会人枠で選ば
れちやったみたいなの
 無難なところで 164㎝ 42kgですかね 以前誰かB79?って想像してた方
いましたが もう少し小さいの… 彼が胸を触るようになったのは 仕事中
は気をつけているのですが 制服の首元が四角くカットされているタイプで
(イメージできます?)そこから キャミとブラの肩紐が見えてしまってから
なのです 髪型は肩までですけと 不思議ですけど清楚で品のよいっていう
のは?? ですがたかしさんの予想はもしかして概ね合ってるかも なん
で?

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。