ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:さくら
2010/08/21 11:56:46   
部長応援団さん…やっぱりこういうやり方ってのはね。男性って誠実さって大切ですから。
593
投稿者:さくら
2010/08/21 11:58:44   
スナイパーさん…そうなんですね♪
594
投稿者:シリウス
2010/08/21 13:04:37   
さくらさんへ。全然へんじゃないですよ!昼間は淑女で夜は娼婦のごとく。いいお嫁さんになると思いますよ!ところで、そろそろ弟さんに上だけでなく、下も開放する気になりませんか?それと、DVDの内容について聞きましたか?
595
投稿者:信二
2010/08/21 13:16:46   
さくらさん、何回位中出しされましたか?なぜ、中出しまでさせた、男性と
別れたのですか?
596
投稿者:さくら
2010/08/21 14:10:47   
シリウスさん…最近弟の思いを受け入れてもいいのかなって思う時もあります。誠実でこれだけ私を求めてる弟見てるとなんとなくそんな気もしますけど…やっぱりダメかなって思ったりもして…DVDのうちの5枚くらいは姉弟みたいです。わからないのも何枚かありましたけど…
597
投稿者:さくら
2010/08/21 14:15:49   
信二さん…私が事務職だった頃はよかったんですけど…今の部署に移ってなかなか会う時間も少なくなって…私自身も仕事が楽しくなってきた頃でしたので…すれ違いが多くなって別れてしまいました。
598
投稿者:信二
2010/08/21 14:22:05   
さくらさん、中に出されるとどのような感じですか?
599
投稿者:ギンジ
2010/08/21 16:03:59   
さくらさん、弟さんはさくらさんのあそこ触ったりはしないのですか?
600
投稿者:さくら
2010/08/21 18:11:05   
信二さん…どんな感じって言われても…ゴム付きとは違う感じでしたね♪
601
投稿者:さくら
2010/08/21 18:13:51   
ギンジさん…前レスしたとおり…触らせてないだけです。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。