ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:シリウス
2010/08/18 22:51:52   
さくらさんへ。足ですりすりの状況を詳しく知りたいです!2回とも、ゴックンですか?
553
投稿者:さくら
2010/08/19 07:29:16   
シリウスさん…従姉妹が子供の部屋からエッチなDVDを見つけた話から弟がどの位持ってるか聞いたらはっきりしないからつま先で太ももから弟のにかけてツンツンスリスリとかしてたら気持ちよかったみたいでそのまま出してしまって脚にも少しかかってしまいました。だから口では1回かな(^_^;)
554
投稿者:シリウス
2010/08/19 07:46:39   
さくらさんへ。ベビーロールは、どのタイミングで脱ぎましたか?その時は、セクシーなパンティを履いていましたか?ちなみに今日はセクシー系?
555
投稿者:さくら
2010/08/19 08:21:38   
シリウスさん…脚でスリスリの時は脱がなかったので…その後くらいからです。シリウスさんのセクシー系って透けてるかどうかなんでしょ?ではセクシー系ではないです♪
556
投稿者:シリウス
2010/08/19 13:08:39   
さくらさんへ。透けてる、透けてないとは別ですよ。自分的には、面積の少ないのや、サイドが紐とか、ハーフバックで食い込んでたりとか…その日も、自室に帰ってから指でしましたか?ところで、弟さんの持ってるDVDのなかに、近親相姦ものはなかったですか?姉弟ものとか!もし、持ってたら一緒に見ながら、フェラしてあげてください。弟さん喜びますよ。一昨日はもちろんゴックンしたんですよね。最初の頃と比べて、時間的には長持ちするようになりましたか?
557
投稿者:さくら
2010/08/19 21:19:59   
シリウスさん…弟のエッチDVDの内容までチェックしてないです。姉弟物あったらどうしょう?一緒に見るのはちょっと怖いかな(^_^;)特にその後自分の部屋に帰ってってのはなかったですよ。ドキドキはしてましたけど…。下着は紐でもなかったんでセクシー系とは言えなかったですね。
558
投稿者:とおる
2010/08/19 21:51:53   
今度弟さんがいない時、どんなタイトルのDVDがあるのか、
チェックしてみてください。
そしてそのタイトルをここで教えてもらえませんか?(*^。^*)
559
投稿者:シリウス
2010/08/19 21:52:42   
さくらさんへ。ベビードールといったら、丈はお尻を隠すか隠さないかですよね。短パンみたいなやつがセットになってますよね!?短パンみたいなやつは、履いてたのですか?もちろんノーブラですよね。ひと目見て弟さんは勃起したでしょう。足ですりすりしたら、当然パンティはまる見えだし、すぐだしたのも分かる。今夜あたり、DVDの内容を確認して姉弟物があったら、仲良く鑑賞してください。
560
投稿者:ぼりす
2010/08/20 00:11:40   
こんばんわ。

自分から責めるなんてちょっとエッチになってきてますね。
こんど、下着つけたまままたがってお互いこすり合わせてみたらどうですか?
561
投稿者:さくら
2010/08/20 07:29:02   
とおるさん…なかなか私が家に居て、弟が外出って機会が少ないので…出来るかわかりませんけど…出来たらってことで(*^-^)b
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。