ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:とおる
2010/06/15 07:57:15   
朝からスケベ心満載で申し訳ありませんm(__)m
男ってほんとどうしようもないですよね。
8時半くらいに家をでますので。

部長さん・・・憂鬱ですよね、間違えました(>_<)
123
投稿者:さくら
2010/06/15 08:18:48   
ひできさん…ラブホですよ(*^_^*)最初のキスは友達の家です。同意しました(^_^;)
124
投稿者:さくら
2010/06/15 08:22:04   
とおるさん…女子校で男の子と知り合うきっかけなかったんで(^_^;)
125
投稿者:とおる
2010/06/15 08:28:54   
さくらさん・・・好きです、つきあっ(以下略

今日の東京は、朝はいい天気です。
一日がんばりましょう。
126
投稿者:ひでき
2010/06/15 18:51:59   
さくらさん友達のお父さんとした経緯を教えてくれませんか?どのように口説かれたのか?
127
投稿者:さくら
2010/06/15 20:11:15   
とおるさん…福岡は少し雨が振りました。お疲れ様です。
128
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/15 20:19:10   
さくらさん、オッパイ プニュプニュ♪(笑)。今日はどんなストだったの?
 ところで『さくら』さんと同名の九州新幹線って知ってる?
129
投稿者:さくら
2010/06/15 20:39:25   
ひできさん…きっかけって言われても最初は友達の家から私の家に送ってもらってる車の中でキスされたのが始まりです(^_^;)私も何故か拒まなかったです。
130
投稿者:ひでき
2010/06/15 20:52:41   
そうなんだ!さくらさんおじさん泣かせなんだね~因みにお父さんとは一回だけなの?
131
投稿者:とおる
2010/06/15 22:30:30   
お疲れさまです☆
梅雨入りしたそうですね。

友達の父から部長をまわって、弟さんや高校生まで・・・。
美しすぎるのも悩ましいですね(^_^.)

でもそんなさくらさんが好きです。
僕もさくらさんに魅了されてる一人かもしれません。
罪な女ですね、さくらさんは(^_^)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。