ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:さくら
2010/06/14 21:12:29   
ひできさん…知りませんでした。
113
投稿者:ひでき
2010/06/14 21:17:21   
了解です。ところで本社の部長は今度の同行で何かたくらんでるのかね!ある意味パワハラだよ!
114
投稿者:とおる
2010/06/14 21:41:23   
もちろん僕は姉を好きでした。
僕のベッドで寝たときもあります。
何度もキスしましたし、何度も抱き合いました。
最後まではしていませんけれども。
115
投稿者:さくら
2010/06/14 22:18:53   
ひできさん…何もなければいいんですけど…。小細工しても嫌われるばかりなのに。
116
投稿者:さくら
2010/06/14 22:22:25   
とおるさん…最後までしなかったのは、やっぱりしちゃいけないことだから?弟はどうなんでしょう?
117
投稿者:とおる
2010/06/14 22:42:14   
姉に女性としての憧れを強く抱いていたのは、
中学から高校2年くらいまでの時でした。

最後までしなかったのは、
単純に女性へのアプローチの仕方を知らなかったからだと思います。
キスや抱き合ったりするけれども、それ以上の、
脱いだり脱がしたりだとかのタイミングがわかりませんでした。
童貞特有の、ヘタレってやつですね(>_<)

僕は共学でしたので、
高校の時、同じ部活の子と付き合うようになって、
そのうち姉への興味が無くなってしまいました。

僕とさくらさんの弟さんの違いは、
姉以上に魅力的な女性が現れたか否かの違いだと思いますよ。

僕の姉は、そんなスタイルが良いというわけではありませんし、
僕の女性の好みから、少し外れていました(>_<)
弟さんのように一途でないのが、心苦しいですが。
118
投稿者:さくら
2010/06/15 06:10:27   
とおるさん…一途なのか女の子にアプローチしきれないだけなのか…大学には綺麗な子や可愛い子いっぱいいるのに…そう思うとやり方はダメですけど、本社の部長頑張ってるなと思います(^_^;)例の高校生の子もよく8歳も上の私を誘えたなと思います。ダメ元で…って言ってたけど。
119
投稿者:とおる
2010/06/15 06:30:21   
おはようございます。

部長さんは、来週ですね。
こちらも報告楽しみです。
高校生も積極的ですよね、感心します(^_^)
それだけさくらさんが、魅力的なんでしょう。

前スレでさくらさんの初めての方は、
45歳だったってありましたけど、
どうやって知り合ったのか、聞いてもいいですか?
120
投稿者:さくら
2010/06/15 07:28:28   
とおるさん…マメにチェックしてますね(^_^;)45歳の方って高校の時に仲良かった友達のお父さんなんですf^_^;高校生の子も一生懸命なんで…それが伝わってきます。部長は…楽しみですか?私は憂鬱です。部長曰わく『誘われるうちが花だぞ!』…要らないって感じです。
121
投稿者:ひでき
2010/06/15 07:52:44   
さくらさんそうなんだ!友達の家でやったの?さくらさん同意の元で?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。