ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:さくら
2010/05/09 19:26:27   
ひできさん…そのブラいいですね♪夏用に買ってみます。
523
投稿者:ひでき
2010/05/09 19:37:53   
自分も買いたいのですが、アンダ-75までしかないんですよ!自分は80なら着けられるんですがね~ 残念!!ブラ大好きなだけに。
524
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/09 20:23:38   
黒の上下なら上はミッキーちゃんになれるね(笑) そろそろキャミソール
の季節かな? さくらさんはエッチな気分になる事ありますか? ちなみに
僕はいつもですが・・・(笑)
525
投稿者:さくら
2010/05/09 20:50:45   
ひできさん…やっぱり着け心地ってサラって感じでしょうか?今度の週末でも行ってみます。サイズが限られてるんですね。色とかデザインとかって豊富なのでしょうか?
526
投稿者:さくら
2010/05/09 21:00:31   
タクさん…時々答えにくい質問あるんですね(^_^;)そりゃ~私だってそういう時もありますよ(*^_^*)普通下着をマジマジ見られると嫌ですけど、ミッキーちゃんされると許されるかな♪
527
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/09 21:09:49   
さくらさんって大人の女性ですね、質問の返し方が上手いです。 ミッキー
ちゃんなら許されるなら頭に着けて歩いてみようかな? 多分速攻ヤフーニ
ュースに載っちゃうよね(笑)。ところでさくらさんって誰に似ているって
言われますか?
528
投稿者:ひでき
2010/05/09 21:11:31   
ス-ス-ブラの色は黒 ブラウン ピンク ブル- ホワイトでDまでは80まであります。Fは75まで、DからFは5775円です!デザインはシンプルですね!因みにカップの内側もメッシュになってますから通気性は良さそうな気がする~ あると思います!
529
投稿者:さくら
2010/05/09 21:29:32   
誰に似てるのかな?あまり言われないけど…弟の友達から缶コーヒーのジョージアのCMの『ようこそ、ジョージアへ』の女性に似てるって…他の人からは違うんじゃないとも言われた(^_^;)せっかく喜んだのに…
530
投稿者:さくら
2010/05/09 21:32:44   
ひできさん…でもスースーブラってネーミングがちょっと恥ずかしいですね♪本当に胸がスースーしそう。
531
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/09 21:38:55   
え~っ、それって片○奈々でしょ? めっちゃ好みじゃん! そんなキレイ
な子とエロエロ会話しているなんてマンモスウレピー(死語かな~笑)。
今日は何してたんですか? まさかエッチでは・・・?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。