ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:さくら
2010/05/08 05:55:19   
ありがとうございます♪いつの間にて寝てました。お化粧は落としていてホッとしてますけど、下着姿のままでした。しかもガーターベルト付きで(・_・)エッ....?そういえば、弟から『パジャマくらい着ろよ』って言われたような言われなかったような…相手企業様の2人には帰りの車の中で御礼のメールをしてましたら、担当の彼から次回は2人でって返信ありました。上司の方からは労いのお言葉と何かあったら自分に言ってきなさいって言ってもらいました。最後にお酒の席とはいえ…という一言も添えてありました。若干のおさわりやエッチな質問もありましたが、嬉しいお酒だったんで不快感はなかったんですが、こういう一言って大切かなって思います。今日『気になさらないで下さい』メールでも送ります。
483
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/08 07:50:07   
さくらさん、おはよう! お酒は抜けたかな?(笑) 少し濃い目のコーヒ
ー飲むといいよ。 祝宴のお酒の席ではチョットはじけちゃったみたいだ
ね。やっぱさくらさんって男から見たら魅力のある女性なんだろうな~。ガ
ータースト脚見たいよ~♪
484
投稿者:さくら
2010/05/08 08:54:17   
タクさん…おはようございます♪昨夜ははじけすぎました。弟にも迷惑かけちゃったんで、お昼おごることに(^_^;)今朝あらためて、2人にメールをしました。上司の方からは楽しかったって返信ありました。
485
投稿者:ひでき
2010/05/08 09:14:37   
さくらさん おは!部長には報告しましたか?何の仕事でもそうだけど、うまくいくと楽しいし、やり甲斐感じるよね!これからも自分の仕事に自信を持って頑張れば、必ず結果はついてくるよ。因みに俺もさくらさんの下着姿見たいな(笑)女性の下着姿は芸術だよ!
486
投稿者:ギンジ
2010/05/08 09:57:15   
お仕事成功、おめでとうございます。さくらさん、お酒の時の、お触りとH
な質問気になります。よろしければ、教えてください!
487
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/08 10:08:50   
さくらさん、お酒残ってないみたいですね。 弟さんと美味しいもの食べて
祝勝2次会をあげてください。 今日はどんな下着&ストかな?
488
投稿者:さくら
2010/05/08 12:46:38   
ひできさん…部長には報告しました。喜んで頂きました♪また頑張ります☆
489
投稿者:(無名)
2010/05/08 12:50:38   
本当によかったですね!この調子で頑張って下さい。
490
投稿者:さくら
2010/05/08 12:54:03   
ギンジさん…胸のサイズ聞かれた時に触って確認されたり…上司の方に太もも触られたり…下着の話からガーターベルト確認されたり…私もはじけすぎてたんで拒否するの忘れてました(^_^;)
491
投稿者:さくら
2010/05/08 13:00:49   
タクさん…今日は下着ピンクでストッキングはベージュ系です。弟とパスタ食べて、弟運転でぶらっと…帰るかどこ行こうかって感じです。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。