ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:(無名)
2010/05/02 11:58:46   
今の彼にさくらさんの気持ち伝えたの?
373
投稿者:大樹
2010/05/02 12:13:02   
さくらさん、服の上からのソフトタッチ、何処をどうさわられたのですか?
374
投稿者:さくら
2010/05/02 12:57:30   
HモードってどのレベルがHモードかがわかりませんが…太ももだったり服の上からぐらいだったら触り方によれば…スルーするかもくらいです
375
投稿者:さくら
2010/05/02 13:45:33   
今の彼には最後私が怒って帰って…そのままです
376
投稿者:さくら
2010/05/02 13:48:53   
大樹さん…どこをどうって?…いきなり抱きしめられた時にお尻を撫で回されました。キスの時に右手が胸に
377
投稿者:大樹
2010/05/02 15:51:26   
キスの時、胸は強く揉まれましたか?また、キスは舌を入れられましたか?
378
投稿者:さくら
2010/05/02 16:21:59   
大樹さん…ゆっくり優しい感じでした♪私が少し口元緩めてしまったんで、舌が入ってきました…私舌も受け入れてしまいました。仕事関係の方でなければ…もしかしたら…って感じでした
379
投稿者:大樹
2010/05/02 17:04:36   
さくらさんの、キス、舌の評判はどうですか?
380
投稿者:さくら
2010/05/02 17:53:15   
それはどうなんでしょう今のところクレームは出てません
381
投稿者:ギンジ
2010/05/02 18:13:24   
さくらさん、東京での出来事の後、オナニーとかしなっかたのですか?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。