ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:さくら
2010/05/01 20:02:58   
キスまでして友達としてって出来るかな九州男子とまでなくても男らしい人がいいかなホスト系は無理スカウトで声かけられても無視生理的にダメかな
363
投稿者:(無名)
2010/05/01 20:28:53   
最初は友達からでいいんじゃないのまだお互いよく理解できてないのだから!でも彼と交際すると遠恋になるね!さくらさんは大丈夫ですか?
364
投稿者:さくら
2010/05/01 20:55:22   
その人は取引先の福岡支店の方ですから遠恋にはならないです。本社で決算頂くのに相手企業の東京本社でプレゼンに行った時に福岡からその彼も本社に来てたんです。福岡ではよく顔合わせてます。
365
投稿者:(無名)
2010/05/01 21:03:27   
それなら心配ないね!ようはさくらさん次第じゃないの後は、今彼と別れてその彼と交際するかは?あとその彼がどれだけさくらさんにまめになるか?かな因みにまめとしつこいは意味が全く違うからね!女性なら理解できるよね!
366
投稿者:さくら
2010/05/02 07:31:28   
今の彼氏(?)からメールきてもなんとなくエッチしたいだけっぽく感じられて…取引先企業の彼は周りに気を配ってくれるみたい。元々彼の会社にアプローチした時は彼の上司が窓口だったんですけど、その上司がそう言ってました。東京ではキスの時に…それ以上のことは我慢してくれた感じはありました。私もお酒入ってたので、誘われたら危なかったかもマメとしつこいのとは紙一重ですけど、大違いですよね
367
投稿者:(無名)
2010/05/02 07:56:57   
今度 取引先の彼と食事してみてはどうですか?酒抜きの彼が理解できるんでは?食事の後はホテルかもね?二股は辞めた方がさくらさんの為だから、どちらにするかさくらさんがけじめつけないとね!
368
投稿者:さくら
2010/05/02 09:09:40   
今の彼氏とはもう会わないと思います。本社の判断が7日もしくは10日に出るとのことで、打ち合わせ後その彼と(上司付かな)食事になると思います。手応えありましたので、7日になると思います今の彼氏とはもうありません
369
投稿者:(無名)
2010/05/02 09:26:17   
さくらさんが決断した事だから、これからは新しい彼と愛をはぐくんで下さい。因みに自分が思うまめとは相手の都合をよく把握してあげる事で、逆に相手の都合を考えないのが、しつこい!かな。まぁしつこい男は嫌われるよね!後 いさぎ悪いのもね!
370
投稿者:さくら
2010/05/02 09:35:06   
今の彼はいさぎよくはないでしょうねメールはきてるけど…返信してない
371
投稿者:ギンジ
2010/05/02 10:56:57   
さくらさんは、アルコールが入ると、Hモードになるのですか?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。