ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/04/22 06:28:37   
息子に調教されてるね!
23
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/22 07:26:16   
会社が潰れるのは困ります。
私達夫婦の生活の基盤ですから。
それに、社長の子飼いの専務がいて、息子をサポートしますし、息子も早稲田を出たくらいの頭の良さで、交遊関係も広く、主人からも「指摘が的確で、行動力もある」と聞いてますから、そう簡単には潰れないと思います。
こんなご時世ですから、分かりませんが、こんな不況でも、まともにボーナスを出せる会社ですから、そんなに心配はしていません。

抵抗をあきらめた、気力が萎えた時から、私達の関係は、傍から見れば単なる不倫に見えるかもしれません。
セクハラだと、強要されてると感じてるのは、もう既に私の意識にしか形が残っていません。
社長の息子から求められればフェラ奉仕までしている事からも分かってしまってるでしょう。

調教というのが、こういった洗脳めいた事まで含むなら、確かに調教されてると言えると思いますが、特に変態的なプレーを要求されてる意識はありません。

24
投稿者:中村
2010/04/22 09:16:13   
息子に責められている時、卑猥な声出しているのですか?
25
投稿者:ゆう
2010/04/22 16:49:51   
社長の息子は身体だけでなく、真美さんの心まで手に入れたいと思っているはず。
手段を問わない洗脳めいた誘いに真美さんがどこまで抗えるのか。
ドキドキしますね。
次のお誘いは近いのでしょうか?
26
投稿者:(無名)
2010/04/22 20:59:20   
真美さんの事が息子は大好きなんだね!
27
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/23 07:31:50   
抗う気力は失いましたが、声を出すすのは必死で堪えてます。
感極まると漏れてしまう事もありますが。
社長の息子が自分勝手に犯すだけなら耐えられますが、私の反応を楽しむかのように責められるので堪えつづけるのは無理です。
28
投稿者:(無名)
2010/04/23 08:41:18   
体は正直だからね!
29
投稿者:中村
2010/04/24 11:27:54   
若い息子の精子のお味は、旦那と比べるとどうですか?
30
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/24 18:25:29   
精子の味って、人によって違うというより、その人の体調とかで違うような気がします。
濃さや量は、どれだけしてなかったかによる感じだし、味の違いによる区別は分かりません。
最近は、主人にフェラとかしてませんから、比較も難しいです。
31
投稿者:(無名)
2010/04/24 21:09:44   
今度はいつ息子に抱かれる予定ですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない