ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/21 07:14:51   
毎日だなんてありません。
主人が泊まりの出張や接待や飲み会で遅くなる時だけですから、多い月で三回、一回もない月もあります。
平均すると月一の主人よりも少し多いかも…というくらいです。
若いだけあって精力と体力は主人とは比べものにはなりませんから、回数では三倍くらいにはなりますが。

私が関係を断ち切ろうとしたりすると、直接的な言葉ではありませんが、暗に主人に対しての処遇について、仄めかしてくるので、辞めるとかしたら、実行してくるかもしれません。
社長にたいする影響力は大きいです。
13
投稿者:ゆう
2010/04/21 07:24:52   
なるほど。抱かれる機会そのものはそんなに差はないのですね。
それならば余計ご主人と比較してどちらが感じるか知りたいですね。
抱かれている時、没頭するあまりご主人のことが頭から抜け落ちしてしまったこ
と、ありませんか?
14
投稿者:中村
2010/04/21 09:33:24   
真美さんはsex最中感じているのですか?
15
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/21 14:25:28   
単に肉体的な快感で言えば、やはり若さには敵わないと思います。
主人とは子作りの為のセックスになってますが、社長の息子とは全く違います。
回数も激しさも、そして疚しささえ刺激の一部になっているのかもしれません。
特に社長の息子からの誘いを断るのをあきらめた頃から、精神的抵抗力も失い、快感をあるがままに受け入れてしまっています。
16
投稿者:ゆう
2010/04/21 20:38:58   
フェラで奉仕するとありましたが、その際に「ご主人と比べてどうです?」といっ
たことをおそらく言われているかと思いますが、実際に比べてどちらに男を感じま
すか?
若さ故、やはり社長の息子の逞しさに軍配が上がりますか?

それにしてもなんとも危うい感じですね。。。
このまま身体を重ねていけばやがては情も湧いてくるでしょうし、そうなった
ら・・・社長の息子とのセックスが「子作りのためのセックス」になってしまうよ
うな気がしてならないです。
それも真美さん自らの意思で・・・そんな気がしますね。
17
投稿者:中村
2010/04/21 20:44:49   
フェラも奥まで入れられるのですか?
18
投稿者:(無名)
2010/04/21 21:24:36   
旦那さんにバレたら家庭崩壊になるんじゃないですか?
19
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/21 23:06:31   
大きさとか言った事に関しては、大差はないと思います。
精力・体力は段違いですが。

フェラを奥にというのは良く分かりません。
余り上手くはないと思います。
社長の息子も、それによる快感よりも、私に奉仕させてる事自体で満足してるような感じでした。

主人に知られたら、勿論家庭崩壊になると思います。
20
投稿者:(無名)
2010/04/21 23:22:59   
会社は2代目が潰すから心配ないと思いますよ!
21
投稿者:ゆう
2010/04/22 00:13:44   
おそらく…理想の女性だから奉仕させている事自体で満足するんでしょうね。
真美さんからすれば迷惑以外の何物でもありませんが…社長の息子はよっぽど真美
さんが好きなんだと思います。

話を聞いている限りでは手荒なマネだけはしていないようですし、愛撫なども真美
さんを何度も悦ばせようとじっくりしてそうなイメージがあります。
失礼ながら…子作りだけのためのご主人とは差があるような気がしますね。
それに行為の是非は別にして…それだけ「女として求められている」ということに
関してだけは真美さんの何かが動かされているように思えますが。

快楽を受け入れている時、知らず知らず社長の息子に同調して背中に手を回して抱
きしめてしまっていた経験…ございませんか?
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない