ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿教習で教官に

投稿者: ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2010/03/12 20:21:49
私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。
私も悪かったんだと思います。
私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。
更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。
太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。
それでやり過ぎてしまったんだと思います。
合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。
教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。
実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。
それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。
実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。
内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。
その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。
私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。
隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。
我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。
「教官、何するんですか。辞めて下さい。」
と抵抗する私に、
「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。担当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」
そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/03/19 10:03:59   
無駄ではなかったと思うよ 毎回生でやられてたら孕まされてた可能性もある訳だし、フェラ奉仕しといてよかったって前向きにかんがえないと
53
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/19 12:42:27   
当時は彼氏もいましたし、太腿を撫でられるくらいならと思ってましたが、それがセクハラが進むにつれて、直に触られるのは…から、唇だけは…になり、自分から奉仕するのは…になり、最後の一線だけは…に、なっていったんです。
ついには犯されてしまいましたけど。
でも、フェラさせられるのは、ある意味犯されるよりも屈辱的ではありました。

54
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/03/19 12:57:58   
かなり屈辱的な事をさせられてるのに、それをしてる事によって濡れてる自分に対して自己嫌悪的な状況だったんだね でも呼びだされたときに「これっきりにしないと訴える」って言ったのは頑張ったね そんな鬼畜みたいなヤツじゃなくて、ちゃんと好きになれるよ~な男で、舞を満足させてくれるSの男もたくさんいるだろ~から希望捨てちゃダメだよ
55
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/19 15:56:43   
教官は助手席をリクライニングさせて、舞にフェラ奉仕を強要させたのかな…
『ほら、始めなさい』

舞は自ら教官のベルトを緩め、チャックを下げ、パンツをずらし…ポロンと飛び出した教官のチ●ポに手を添えて躊躇しながらも覚悟を決めて、くわえる…舞の口の中で教官の生臭い肉棒は徐々に硬さを増し、口を離すとカリ首を広げた赤黒い松茸のように天を向いている…
『ツバいっぱい出せ』
『奥までくわえろ』
『もっと音させろ』
『舌を使え、もっと』
『手が休んでるぞ』
とか言われながら従順に、その指示に従ったのかな…

教官のそれをしゃぶってた時…舞のオマ●コは濡れてたのかな(¬з¬)?

その最中、教官の手は舞の胸元から潜り込んで、舞の生乳を揉み込んでいたのかな?
56
投稿者:光一
2010/03/19 19:22:40   
舞さんのフェラの評判いかがでしたか?
57
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/19 22:35:15   
これで最後…と言えたのは、半分は教官も、最後にするつもりだったからです。
教官自身も長引かせるつもりはなかったようです。
多分、私の他にも教習生にセクハラしてたんですね。
私一人に、いつまでもか関わってて、秘密がバレるよりは、最後に思いっきり凌辱して終わりにした方が良いと思ったのかもしれません。
意外と簡単に終わりに出来たなと思っていたんですが、他にもやっていたんじゃないかと言われて、そう思いつきました。
教官に、そのつもりがなくて、是が非でも、いつまでも私を慰み者にしようと思われていたら、拒絶しきれた自信はありません。
未だに凌辱され続けていたかもしれません。

教習中に教官は、私の胸に執着をみせていて、私がフェラしてる時でも私の乳房を弄び続けていました。
性器よりも乳房を執拗に弄ばれました。
私にフェラをさせるのに言った事は、
「満足させなければ、下の口で満足させて貰うからな。」
でした。
細かい指示はせず、私が必然的に自発的に懸命な奉仕をしなければならないようにしました。
だからこそ、より一層屈辱感が強かったです。

最後の時も私にパイズリを強要し、仁王立ちして私にひざまづかせて、パイズリとフェラをさせて、征服感を味わっていたようです。

58
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/19 23:31:25   
やはり生乳揉まれてましたか…
o(`▽´)o

仁王立ちした男の足元に跪き、パイズリフェラチオ奉仕とはM女の舞には最高の屈辱感だったんじゃないかな…
亀頭をすっぽりくわえ込み浅く深くスライド…小鳥がついばむように肉棒にキス…フルートを吹くように肉棒の腹を…

屈辱の反対側にはこの上ない高揚感があったんじゃないのか?

玉袋はマッサージしたのかな?
内ももをさすりながら玉袋はくわえ込んだのかな?

上から見下ろす教官のいやらしい視線を感じたろ?
目をつぶると思い出すんじゃないか?
その時の肉棒の硬さ…唇に引っかかるカリ首の張り…熱き肉棒のたぎり…

今日も思い出しながらオナニーに興じてみようか。
言葉で苛めてやるぞw
59
投稿者:光一
2010/03/20 07:11:19   
舞さんの胸を揉んだ教官は、揉み具合何と言っていましたか?
60
投稿者:藪医者
2010/03/20 10:27:38   
舞さん、パイズリが出来る大きさのおっぱいを持っているという事ですね。

良ければ身長と何カップか教えて下さい。
61
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/20 13:32:27   
サイズは、88でEカップです。

教官は、私の身体を弄んでる時も奉仕させてる時も、指示や感想とか殆ど言いませんでした。
ただ黙々と好き放題に弄ぶとか、奉仕の時は私の頭や髪を掴んで、押し付けたり、腰を振って乱暴に口腔を犯したりするだけでした。

シックスナインの体勢で、私を上にして奉仕させながら、私の性器を弄んだりするのが好きだったようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。