ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿教習で教官に

投稿者: ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2010/03/12 20:21:49
私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。
私も悪かったんだと思います。
私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。
更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。
太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。
それでやり過ぎてしまったんだと思います。
合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。
教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。
実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。
それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。
実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。
内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。
その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。
私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。
隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。
我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。
「教官、何するんですか。辞めて下さい。」
と抵抗する私に、
「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。担当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」
そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/12 23:04:43   
タイミンゲって…

てかタイミンゲって…

はぁ…タイミンゲって
3
投稿者:オイオイ
2010/03/12 23:17:54   
続きを待ってるよo(^-^)o
4
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/13 00:24:13   
誤字があったみたいですね、ごめんなさい。
多分、今後もあると思いますが、ご了承下さい。
続きです。

教室で教官に乳房を弄ばれましたが、抵抗出来ませんでした。
私の左手は左側に座った教官の身体の後ろになっていて、手を前に持ってくる事が出来ず、私の身体の後ろから廻した教官の右手が私の右手首を掴んでいるので、両手を封じられた格好で、無防備の胸を蹂躙されたんです。
でも全く抵抗できなかった訳ではありません。
大声出せば良いんだし、左手で教官の身体を引き剥がしたり叩いたりも出来たんですから。
でも私は抵抗出来ませんでした。
こんな事されてる恥ずかしさもありましたが、便宜を計って貰ってるやましい気持ちもありました。
そうこうするうちに、教官の手は、シャツの下から侵入し、ブラをかい潜り、乳房を直に弄びました。
「なんだ、今はブラしてるのか。昼間の教習ではノーブラだったのに。俺の教習の時は、いつもノーブラでいてくれ。」
やはり、教官の印象を色気で良くしようとした罰が当たったんだと思いました。
更に私を動揺させたのは、こんな強引で卑怯なやり方で蹂躙されているのに、思いがけない快感を感じてしまった事です。
乳房なんて揉まれても、普通は肉体的な快感なんて薄いんです。
彼氏に愛撫されても精神的な快感は感じても肉体的直接的な快感は、精々乳首くらいです。
それが異常なシチュエーションのせいか、揉まれるだけで快感を感じ、更に乳首を摘まれて嬲られて、言いようのない快感を感じてしまい、それがますます私の抵抗を奪ったんです。
「教官、もう部屋に帰らないと。怪しまれます。」
やっと口に出た言葉で、教官のセクハラは終了しました。
「これから合宿満了まで、○○時間、俺が教習する。大人しく言う事を聞いてれば、全てハンコ押してやる。卒業検定もな。」
そう言い残していきました。
翌日の卒検は他に同乗者がいましたから、何事もなく終りましたが、その後の路上教習では、更にセクハラされるようになりました。


続きはまた書きます。
5
投稿者:
2010/03/13 09:00:04   
教官とは、未だ続いてるのかなぁ(^w^)

続けて
6
投稿者:(無名)
2010/03/13 19:03:53   
教官とはどこまで進んだのかな?続きお願いします。
7
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/13 20:14:49   
コメントありがとうございます。
続きです。

教室で、あからさまなセクハラを受けた後の路上教習では、露骨なセクハラを受けました。
普通なら四日置き程度になるはずなのに、私はその教官に一日置きに教習を受けるようにスケジュールされていて、その都度セクハラされました。
「このルートは、俺しか使わない。」
と言って、林道を走らされ、更にそこから、舗装されてない林の中の細い道に乗り入れ、外の道路から視界が遮られた所で車を停めさせられて、行き帰りの時間以外の殆どを、そこで教官から弄ばれていました。


ごめんなさい、短いですが、続きは又後で書きます。
8
投稿者:トト
2010/03/13 21:02:35   
わくわく、わくわく。
9
投稿者:
2010/03/13 22:45:09   
どんな風に弄ばれたのかな?続きお願いします。
10
投稿者:
2010/03/14 00:38:46   
忙しそうだな、
後少し、頑張って下さい。
11
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/14 09:49:13   
路上教習で、林道から、更に舗装されてない林の中に乗り入れさせられて、廻りは林で視界を遮られた中で、教官は私の胸を傍若無人に鷲掴みにし、シャツを捲り上げて、乳房を剥き出しにして弄びました。
私は抵抗する気力もありません。
無駄だと感じてしまっていて、セクハラが繰り返される度に、教官にとっては当たり前みたいな行為になっていて、私はただ受け入れるしかありませんでした。
キュロットは禁止され、ミニスカートしか許されませんでしたから、下半身への責めもダイレクトに下着の中に侵入し、服は着たままですが、肝心な部分は丸出しの全裸同然の状態で、好き放題に私の身体を弄びました。
何とか一線だけは守っていましたが、唇を奪われ、舌を絡めるような濃厚なキスを強要され、犯されない代償のように教官の物をしゃぶらされて、射精したものを一滴残らず飲まされました。
時には車外に出され、樹木におしつけられるようにして身体を嬲られたりしました。
私は、犯されない事だけを考え、教官の要求を受け入れ続けました。
しかし、多くの実技教習時間をそんな風に弄ばれていたら、運転が上手くなる訳なく、他の教官からは中々ハンコが貰えない状況で、合宿の最後の最後にまで教習が延長され、これでハンコが押されないと、卒業検定も受けられないという最後の教習の時に、ついに私は犯されてしまいました。
半裸状態で車外に出され、樹木にしがみつかされて、背後から貫かれて激しく突き上げられました。
そして、その夜、卒業検定のコースを教えてやるからと、呼び出され、無人の駐車場で再び凌辱されました。
教習中の慌ただしい凌辱ではなく、私の身体を味わい尽くすように、体位体勢を何度も変え、射精して萎えた物をしゃぶらされて、再び私自身を凌辱させる為にフェラ奉仕させられて、数回に渡り犯されました。
そのお陰で、検定はかなり大甘で合格し、無事免許は取れましたが、運転には全く自信はなく、今に至るまで、まともに運転する気になりません。
友達からは、ペーパードライバー教習を受ければと言われますが、あの時の事が頭を過ぎり、受ける気になりません。
その癖、あの時の凌辱を思い出してはオナニーしてしまう自分に呆れてしまいます。


長い話になって、すみません。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。