ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:由香里
2010/02/20 23:09:59   
しんちゃんに騙されて相当悔しかったようですね!今度は あなたが来る前
にレスした全校集会後の話読んでの妄想ですか?お疲れ様です!
83
投稿者:佐藤
2010/02/20 23:35:15   
いやでも結構詳しく書いてあって・・・身長が158センチぐらいでとかね。。。
だからまあ、つい本当かな?って信じちゃってねwww
由香里とは明らかに違う人物なのに・・・いやいやお恥ずかしい限りですw
84
投稿者:由香里
2010/02/20 23:45:45   
まあ女性の平均的な無難な身長で妄想ですか?妄想するなって言っても無駄
ですから折角なら綺麗な女性をイメージして下さい!
85
投稿者:由香里
2010/02/21 01:10:14   
あぁん
アッ、アッあぁーッ
86
投稿者:佐藤
2010/02/21 12:45:43   
ハハハ♪ そうだね。
セーラー服が似合って、フリルのついたピンクの下着とか花飾りがついた白い下着が似合う女を想像することにするよw
バスト88アンダー70のDみたいなwww
で、その胸を揉まれて「いったぁ~い!はぁなぁしてぇ」って言っちゃうようなねwww
ヒップのサイズも聞きたいですか~? 由香里さんwww


87
投稿者:由香里
2010/02/21 13:19:14   
佐藤さん あなたわたしに相手にされないからって今度は女子高校生で妄想
ですか? そろそろ此処から出て行ってらどうですか!
88
投稿者:佐藤
2010/02/21 13:31:09   
そうそう♪ S・由香里って子で妄想してますwww
89
投稿者:佐藤
2010/02/21 13:34:30   
そろそろ意味が分かってきたんじゃないの~♪
90
投稿者:由香里
2010/02/21 13:53:09   
佐藤さん一つ質問いいですか?何処にお住まいですか?
91
投稿者:佐藤
2010/02/21 13:57:24   
いまは神奈川だよ♪
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない