ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:佐藤
2010/02/18 07:00:10   
それだけ痴漢に狙われるんだから容姿が良いか身体が良いかのどっちかでしょ。
吊り革に縛り付けられて身動き出来ない由香里が痴漢の餌になる・・・
想像しただけで勃起するよ。
こういう気の強い女って堕ちると、とことん堕ちるしね。
43
投稿者:由香里
2010/02/18 07:24:00   
卑猥な妄想するは自由かと思いますが… そこにわたしの名前入れないで
くれませんか!
44
投稿者:佐藤
2010/02/18 08:16:45   
なんで~? ここは由香里のスレなんだから名前書くのは普通じゃんw
それに痴漢してる人たちはもっと由香里のこと言ってるよ~♪
スカート越しに触ってくる手から逃れようと由香里は身をよじってケツをプリプリさせてるだろうからね。
あのエロいケツした女とか・・・こないだあの女のプリケツ触ったぜ!とか色々言われてるよ。
由香里もそういうの聞かされると、はしたないぐらい濡らしちゃうんだよね♪

45
投稿者:サキ
2010/02/18 19:03:33   
由香里さんの気持ち分かります私も同じ様な体験してます
46
投稿者:由香里
2010/02/18 19:27:01   
佐藤さん  わたしの言いたい事は あなたの妄想部分で勝手にわたしの
名前を入れないで欲しいの!
47
投稿者:佐藤
2010/02/18 20:11:18   
ま~たそんなムキになっちゃってw
そんだけムキになるとこ見ると、本当はもっと言って下さいの間違いじゃないの?って思うわwww
こういう気の強い女って根は超がつくぐらいのドMでスケベなもんだからね~♪
痴漢もさぁ・・・さわさわ触られるんじゃなく、ガッツリ尻に跡がつくぐらいハードに揉まれた方がいいかもね。
由香里的にもそっちの方が男たちにオモチャ扱いされてるみたいでゾクゾクするんじゃない?
もっと由香里を調教して・・・由香里の大きなプリケツみなさんの好きにして…ってねw
48
投稿者:由香里
2010/02/18 22:06:28   
勘違いしないで下さい!  満員で身動きできない状態では 手の甲だと
分かっていても不快に感じるものですし 背中に手触れて来た時等は もし
ホックが外れてしまったら… 不安になるものです 分かりますか!
49
投稿者:佐藤
2010/02/18 22:51:05   
あらら♪図星すぎてビビっちゃった?www
なんかスンゲー動揺してるように見えてウケるんですけどw
でももし、そうじゃない!違う!って言い切るんならテストをしようよ!
ミニスカに生足で電車乗って、吊り革に両手を置いたまんま無防備な状態をわざと
作って痴漢されまくって、その後で濡れてるかどうかを確認するっていうねw
もちろん声出したり相手を見たりするのはナシ!由香里はひたすら受身♪
でもまあ・・・身を捩ったり相手の責めを回避する行動はアリでいいよ♪
由香里のプリケツが揺れ動くのは痴漢も楽しいだろうからねw
自分は正しい!間違ったこと言ってない!って由香里が信じているのなら出来るよ
ねぇ~♪こんなテストぐらいさぁwww
まさか・・・逃げるなんてしないよねぇ~♪ そうでしょ?由・香・里www
ま、デカくてエロいケツだけじゃなくムッチりした太ももなんかもたっぷり撫で回
されるだろうから気がついた時にはアンアン言って濡らしてそうだけどねwww
50
投稿者:由香里
2010/02/18 23:18:50   
わたしの気持ち全く分かってないみたいで残念です! わたし就活以外は
電車には乗りません!しかも電車を利用での活動時はパンツス-ツです! 
わたしは佐藤さんから逃げるつもりはありませんが そんなテストはしませ
ん!
51
投稿者:佐藤
2010/02/18 23:43:56   
逃げる気がないなら受けてくれてもよくね?www
別に単なるテストだし、ミニも持ってるよねぇ?
自分に自信があるのなら出来るはずだと思うけどw
まあ由香里も本当の自分の姿知ったら愕然とするだろうから、それが怖いんだろう
ね。
そりゃあねぇ・・・両手上にしたまんまフリーパス状態で痴漢されまくるわけだか
ら。。。
何人もの男にケツも太もももアソコも撫で回されて・・・そればかりかパンツ膝下
まで下ろされて尻たぼ無理やり開かされたらケツの穴まで見られちゃうかもしれな
いんだからさ。
由香里だって滴るぐらいパンツ濡らしちゃうよねぇwww
屈辱感と恥ずかしさでイヤイヤしても許してもらえず、由香里のケツの穴・・・丸
見えだぜ♪なんて冷やかされてwww
下手したら由香里のケツの穴周りに生えてる恥ずかしい毛まで確認されちゃうかも
しれないんだからwww
そりゃあ由香里だってビビって逃げるわなぁ。
本音はそうだろう?違うのなら受けて立ちなって♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。