ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2010/02/13 15:44:35   
好意だったりそうじゃなかったり、いろいろじゃないかな。どこ住みですか?近くだったら、お尻触りたいです
3
投稿者:こう
2010/02/13 15:46:09   
続けて書いちゃいました。若い女の子がスーツでいたら、そそられちゃいます
4
投稿者:由香里
2010/02/13 23:43:54   
わたしは中部地方在住です 一駅区間ずっとお尻に手の甲が動かずに当って
いる事 結構あるのです
5
投稿者:やっと ◆E0clhxhTdk   yachin_megane
2010/02/14 03:40:35   
痴漢好きから言わせると故意でしょうね。就職して同じ時間に乗るようになるとだんだんエスカレートしてくるよ。今はたまたま乗り合わせた人だからそれで済んでるだけ。
6
投稿者:由香里
2010/02/14 09:25:49   
高校時代 体育館での全校集会の後 集中する出口付近で何処からか手が伸
びてきて身体を触られたりホック外されたり… 電車内でもそういう事が行
われているの?
7
投稿者:こう
2010/02/14 10:12:57   
体育館の出入りの時でそんなことできちゃうんすね。どこを触られたのかな?お尻フェチ、痴漢マニアとしては、興味津々なところ。
8
投稿者:由香里
2010/02/14 11:16:07   
狭い出口に集中するからでしょうけど… シユーズを履き替えようと屈んだ
時に お尻触られたり抓られたり 横から胸に手が伸びて来たり ホック外
されちゃったり… です
9
投稿者:神田
2010/02/14 15:12:01   
由香里さんは、電車でお尻を撫でまわされたいのかな?
ブラのホック外された時は、エッチな気分になったの?
10
投稿者:こう
2010/02/14 16:09:48   
シューズを履き替えようとしてしゃがんだときとか、お尻を触られて興奮はしたんですか?女の子って、お尻を触られると興奮してエッチな気分になるって聞いたけど。
僕も、彼女とデート中に、歩きながらとかよく彼女のお尻を触ります。そうすると、腰をクネらせます。
11
投稿者:由香里
2010/02/14 16:22:43   
電車の中で身体を触られれば不快に感じますけど ブラホックは中学の頃
から外されてしまう 事有りましが そんな気分には一度も無いです 電車
の中では外された事はありませんから…
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。