ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43才のオバサンです。

投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
削除依頼
2010/01/25 20:26:46
某スーパーのランジェリーショップの店員をしてます、私も含め4人の店員は上司や男店員にセクハラされてます。新作下着が来ると目の前で試着させられて、下着越しに触られ『新作下着の肌触りはどうだ?』痴漢されるように触られ、結局イカされるまで弄られてます。仕事中は普通にスカート捲りや覗きをされてます、嫌がっても『販売下着は晒しても履いてる下着は晒せないのか!?』とクレームを言われ結局は見られ、肌触りと言われてはセクハラ、痴漢されてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まさゆき
2010/01/30 22:30:28   
祐紀子さん。エッチしてもらったかちゃんと報告しなさい
23
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/31 10:25:24   
こんにちは、忙しくて報告に来れませんでした。私達4人一緒に犯されちゃいました。セクハラされ気持ちよくされた後、違う部屋に連れて行かれたら『会社の牝豚一号』と書かれた名札を付けられた先輩が居て犯されてて、あまりに非現実で呆然としてたとこに、私達にも、二号、三号の名札を付け替えられ、逝きまくりました、始めは嫌でしたけど何度ま何度も逝かされ、チンポが欲しいあまり、みんな堕ちちゃいました。
24
投稿者:まさゆき
2010/01/31 10:47:29   
祐紀子さんおめでとう。念願のチンポで犯してもらえて良かったですね。
祐紀子さんは、セクハラされる前はエッチなこと好きだったの?
25
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/31 12:00:39   
嫌いでは無かったです、嫌だったら、とっくに辞めてますから、他の人もおそらく同じだと思います。ランジェリーショップの店員でパートなのに待遇が良い理由が今なら分かります。
26
投稿者:ひろし
2010/01/31 12:36:39   
ちなみに、飲み会とか、社員旅行ではかなり乱れますか?
27
投稿者:まさゆき
2010/01/31 12:51:40   
祐紀子さんの理想の職場なんですね。上司も欲求不満で、気の弱そうな人妻を雇ったのでしょうね。
これからは、調教の一貫として上司達が見てる前で祐紀子さん達に、レズ行為要求されそうですね。
28
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/31 14:37:15   
レズはどうなんでしょう?それは未経験なので、恥ずかしいですね、何か
29
投稿者:まさゆき
2010/01/31 15:10:40   
レズが恥ずかしいことはないですよ。他の女子社員の前で犯されて喘いで逝かされてるからね。
ところで、祐紀子さんは、男社員に開発された性感帯はありますか?
30
投稿者:ひろし
2010/01/31 16:02:18   
セクハラは日常茶飯事ですか?
31
投稿者:まさゆき
2010/01/31 18:35:40   
今日のエッチ報告お願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。