ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43才のオバサンです。

投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
削除依頼
2010/01/25 20:26:46
某スーパーのランジェリーショップの店員をしてます、私も含め4人の店員は上司や男店員にセクハラされてます。新作下着が来ると目の前で試着させられて、下着越しに触られ『新作下着の肌触りはどうだ?』痴漢されるように触られ、結局イカされるまで弄られてます。仕事中は普通にスカート捲りや覗きをされてます、嫌がっても『販売下着は晒しても履いてる下着は晒せないのか!?』とクレームを言われ結局は見られ、肌触りと言われてはセクハラ、痴漢されてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はて?
2010/01/26 00:37:07   
売り物の下着付けさせてセクハラかい?
汚したら売れないじゃないか?

毎回、買取りして売上げに協力してるんかいな?
3
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/26 08:36:37   
下着の値段によって、買い取りや経費で落としたりですけど、上司や男店員が買って私達に着せる事もあります。
4
投稿者:はて?
2010/01/26 12:50:52   
下着付けさせて観賞会されてる時は、濡れてくるのですか?
5
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/26 13:13:28   
濡れちゃいますし、触られます、グチョグチョになるまで触られます『このパンティの吸引具合を確かめないとな』言われながら、触られます。男達はこれも仕事だから、なんて言ってますけど…
6
投稿者:まる
2010/01/26 14:54:14   
ひょっとして新しい下着が入荷するのが楽しみになってるでしょ?
犯されたりはないですか?
7
投稿者:カヲル
2010/01/26 15:12:17   
マイクロビキニみたいな小さいのだと毛どころか、アソコまではみ出すんじゃない?

年上ならまだしも年下にそれを見られるのは恥ずかしいよねぇ…


8
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/26 17:00:10   
はい、マイクロビキニやTバック、オバサンパンティ色々履かされてます。ブラや補正下着など、ある下着は全部です。今日も事務室と倉庫でセクハラされました
9
投稿者:(無名)
2010/01/26 17:21:14   
恥ずかしさと気持ち良さに困惑してるんだね
祐紀子さん以外の店員はセクハラに対してどう言ってます?
10
投稿者:カヲル
2010/01/26 17:50:54   
小さいパンツ履いたままスカートめくるよう言われて…恥ずかしさのあまり直立不動でうつむいててもガン見されてる…って思うと濡れちゃうんだろうね

祐紀子の半分ぐらいの歳した男性社員もいるんでしょ?

11
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/01/26 18:04:02   
私以外の店員ですか、始めはやっぱり恥ずかしいし嫌なんだけど、気持ち良さやお給料の待遇には勝てなくて、されるがままです。みんな私と歳が変わらないですし、旦那とはレスみたいだから、気持ちよくて待遇良いし、今は満足してされるがままです。その内一人は本当にHで昼休みや仕事が終わったらHなんかしちゃってます。私と他の二人はそこまではまだ割り切れてませんけど、おそらく時間の問題かと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。