ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れもん ◆lmRYEAS9Xk
2009/11/03 22:30:21   
何してんだろ~。
ちょっとエッチな事も考えたけど、黒くなってるって…。
女性通しの嫌がらせって事は?
3
投稿者:ヨウコ
2009/11/03 22:42:47   
女性同士のいやがらせも・・・あるかも知れないですね~
わりと仲がいいハズなんですけれど。
私のワンピだけ妙に薄汚れてたり痛んでたりするんですよ~
4
投稿者:けん
2009/11/03 23:26:17   
湿っててって、男のアレが染み込んでたり、匂いはしないの??
黒ずんでるって何してるのか想像がつきにくいけど・・・クリーニングとか
した後に明らかに汚されてるのかな??
仲間の中では、可愛いとか目立つスタイルですか?(男に狙われてるのかな?
って事だけど)
5
投稿者:ヨウコ
2009/11/03 23:41:46   
びみょうにアレっぽいつんとした匂いがしていました!
毎日クリーニングしていないのですが、私のだけみんなのより汚れるのが早
い気がするんですよ~
スカートのすそが裂けそうになってたりもしていて・・・イタズラされてる
のかな!?
6
投稿者:**** 2009/11/03 23:50:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:けん
2009/11/03 23:51:43   
ヨウコさんが、男の間でどう見られている(性欲の対象になっている)のか判
らないけど、誰の制服というかコスチューム?なのか区別できる状況なら
ば、男のアレに巻きつけたりアソコの匂い(ムレたりするのかな?)嗅いだり
(無理やり履いたり?)しながら、ヨウコさんを想像してる可能性は高いんじ
ゃないかな。生臭いアレの匂いに似た匂いなんてそんなに、無いですよね?
後は、ヨウコさんの生理中とか狙われてトイレの後で・・・とか無いです
か?

8
投稿者:ヨウコ
2009/11/03 23:59:25   
ロッカーに入れて帰るので、私の着てるコスチュームだってまるわかりです
よ!
スカートのすそやえりもとが伸びて裂けそうになっていたのは
誰かが着たりしていたのかな~うわぁ~!?
9
投稿者:けん
2009/11/04 00:08:09   
ヨウコさんのロッカーなんてわかるんでしたら、確定!だね。
鍵が掛けられるようなロッカーじゃないなら、夜遅くとか朝早くとか、やり
たい放題じゃないかな。中にある私物とか、異変ないですか。
ヨウコさんのサイズがわからないけど、細めの男なら着るのは無理かな?着
てそのまま、中でしごいて射精してるのかなぁ。

10
投稿者:ヨウコ
2009/11/04 00:22:02   
ロッカーのカギはこわれてるんです!開きっぱなしです~!
だから私物はほとんど入れて無かったんだけど。
私のコスチュームのサイズはLなんですが、職場に細身の男性が何人かいま
す!
あの人たちの誰かなら着れるかも・・・
11
投稿者:けん
2009/11/04 00:33:17   
もしかしたら、鍵の壊れたロッカーが割当られた時から計画的とか~?
Lってどのくらいか判りませんが、ヨウコさん比較的豊かなスタイルですか。
3サイズお聞かせください(想像してみたいな~なんちゃって)。
一度、わざと、ストッキングとか、捨てて良いようなものを置いてみたら?
写真でも撮っておいて位置がずれてたら、やっぱり!って感じ。
複数の男のイタズラなのか、単独かはわからないけど・・・。

1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。