ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヨウコ
2009/11/04 00:45:43   
ほとんどのロッカーのカギの具合が悪かったので、みんなカギは使ってなか
ったと思います。
3サイズは85・62・88だから普通くらいだと思いますよ~(笑)
次に仕事が入ったらストッキングを置いてみますんね!!
私のコスチュームが複数の男性にひどいめにあわされてると思うとドキドキ
します(笑)
おもちゃにされちゃってるんだ~
13
投稿者:**** 2009/11/04 00:55:30(****)
投稿削除済み
14
投稿者:けん
2009/11/04 00:57:22   
あれ、ドキドキしてんだ!?ヨウコさん♪自分のコスチュームが複数の男に
イタズラされてるのにドキドキなんて、M娘じゃないですかぁ。じゃあ、じ
ぶんもイタズラさせてください。コスチュームは代わりがなくて無理そうな
ので、ヨウコさんのストッキングか使用済み下着なんかを!新品と交換
で!?(笑)良いスタイルですね。ややむっちり系で、ぴったり(?)なコスチ
ュームで職場の性欲を刺激してるんでは?
ストッキング置いた結果、楽しみですか~?結果知りたいな~明日とかでは
なさそうですよね?
15
投稿者:ヨウコ
2009/11/04 01:02:54   
ちょっと間が開くのでしばらく先だけど、ストッキングやってみますね~!
コスチューム、いっそ盗まれちゃうか、着れないくらいにボロボロに破いち
ゃってほしいです!新品が支給されるかもしれないから(笑)
ああ~でも私のコスチューム、わりと気に入ってたのにそれが乱暴にされて
びりびりボロボロにされちゃうなんて~や~ん(笑)
16
投稿者:けん
2009/11/04 01:16:19   
また、お仕事入ったら是非置いてみてください。ってか、先だと、タイミン
グよくこのサイト見るかなぁ?よかったらメールでもくださいよ~♪
コスチュームをびりびりに破いて乱暴にする写真でも撮って送ってみたい~
(笑)盗まれたって言って新しいのをもらうとか!?
ヨウコさん、そのケがあるみたいだね。
17
投稿者:ヨウコ
2009/11/04 01:27:53   
新しいのを欲しいから、盗まれちゃったって言おうかな(笑)
でもたぶんバレちゃうだろうから、もっと触られやすいように
ロッカーの外に出しっぱなしにしようかな~!?
それとも自分でコスチュームをびりびりボロボロに破いて、トイレのゴミバ
コにでも捨てちゃおうかな~(笑)
ボロ服ヨウコって言われちゃうかも!?
18
投稿者:けん
2009/11/04 01:37:22   
真犯人がビックリしたりして。誰??みたいな(笑)
簡単に盗まれたなんて、自作自演は難しいよね。うん、わざと目に付くよう
に、忘れて外に置いちゃったりするのも良いのかも。ロッカーの中にはスト
ッキングも下着も置いちゃったりして!?なんだか、だらしない子になっち
ゃう??(笑)
19
投稿者:ヨウコ
2009/11/04 01:46:00   
さすがに下着を置いていくのは抵抗ありますよ~(笑)
次になにかイタズラされちゃったら、
自分でコスチュームを着れないくらいボロボロにして
その犯人のせいってことにしてやります!!(笑)
ハサミでじょきじょき切って穴だらけにしちゃうかも。
もしそれを着て仕事しろって言われたらこまりますけどね!

そろそろ寝ます、おやすみなさい!
20
投稿者:けん
2009/11/04 19:47:29   
下着を置くのは抵抗あるか、当たり前だったね。次、イタズラされたら、ボ
ロボロにしちゃいます?それとも、アレの染み込んだコスチュームてわかっ
てて着用するのは、やっぱり気持ち悪い??(笑)
オッパイくりぬいちゃったら、それ着て仕事!って言われちゃったりして♪
ヨウコは、今日はオフ日ですか??
21
投稿者:ヨウコ
2009/11/05 18:09:10   
知らないうちにコスチュームをイタズラされるのは気味悪いから、
いっそ私が着てる時に他社の人なんかに
イタズラされちゃうとかのほうがいいかも!?(笑)
コスチュームに描いてあるメーカーロゴなんかをずたずたに引き裂かれて
破れてぼろぼろにされたら・・・とか(笑)

1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。