ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:旅人
2009/12/14 21:06:41   
今日の送別会、忘年会でみんなの前で露出させられ、みんなのおもちゃやに
なるのではないのですか?
293
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/14 23:46:52   
忘年会では特に何もありません。
上司にしても、会社に知られるのはマズイからでしょう。
ディルドは入れっぱなしにされてますが、社内では当たり前になってきてるので、特別な事ではありません。
身体が常に快感に晒されてる感覚は消えませんが。

アパートは、正式に契約はします。
ただ家賃免除なだけです。
実際に私がそこに寝泊まりしたり、生活する事はなく、対外的な意味合いと単なる倉庫になるとの事です。
元彼とは完全に別れましたから、上司との事に気づかれる危険は少なくなりました。
又、引っ越すのは会社を辞めてからですから、ますますバレる事はないし、例えバレても、問題はなくなります。
私の心情的な事は別として。
二次会を辞退して、上司の家に向かってる最中です。
その前に自宅により着替えて行きますが。
この着替えに帰る行為が、以前は一服の気が休まる時間でしたが、今では面倒になってきて、上司の家に着替え一式を持ち込みたいと思ってる自分に、完全に上司に征服されたんだなと思ってしまいました。
294
投稿者:旅人
2009/12/15 06:57:13   
会社での行為はエスカレートしてますか?
295
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/15 08:05:41   
裕子さん、おはようございます。
先月の19日に会社で犯されて以来、昨日までで26日連続SEXしている計算になりますが、SEXしていない日は有りますかね。
あれほど嫌いな上司だったのに慣れって怖いですね。
カラダの変化は有りますか?
最近、綺麗になったとか言われますか?
フェラして顔が引き締まったとか胸を毎日揉まれて大きくなったとかも有りますか?
事務所には、他に女性を含めて何人いますか?
296
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/15 10:13:36   
会社内では今は何もされてません。
ディルドとかは入れられてますが。
バレる危険があるのに、社内で凌辱する必要がなくなったからでしょう。
帰れば一晩中、自由に凌辱出来るんですから。

上司に初めて犯されてから、犯されなった日はありません。
生理の時でも気にせず私を犯します。

身体の変化としては、胸が大きくなったような気がします。
まさか妊娠したのではと思いましたが、生理は来ました。
上司に毎日あれだけ中出しされて妊娠しないので、パイプカットしているというのは、本当のようです。

会社に女子事務員は、同じ場所には私の他に四人です。
297
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/15 12:47:12   
裕子さん、レスありがとうございます。
裕子さんを含めて事務員が5名とは、社員が100名ぐらいいそうなかなり大所帯な会社のような気がします。
他の4人からは、最近の裕子さんの変化について綺麗になったとか何か言われませんか?
298
投稿者:ちはる
2009/12/15 21:26:26   
裕子さん、私を弟子にしてください!23歳で、職業はクラブで働いていま
す。
299
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19 Mail
2009/12/16 14:01:49   
人間ってどんなものにも順応性があるんだなと改めて思い知らされるなぁ。
つい1ヶ月前までは嫌いな相手に屈辱的な事を悔しながら我慢してまでも訴えようとまでしてた事が今や抵抗なく毎日上司の家に弄ばれに行くようになったんだもんな…。
裕子も短期間での自分の変化に客観的にみて驚いてるんじゃない?
勝手に身体が上司の苛めを求めている自分に。
露出の快感も充分味わって喜んで受け入れてる身体になってるしね。
次はどうされたいか思いきって言ってみたらどう?もっと刺激的に感じる事を。上司もこれからもっとやりたい事を暴露してくれるのでは?
ハメ撮りやビデオなんかはいつもの事なの?
超ミニなんか穿かせたら着けてるのバレないの?
逆にバレた方が興奮するしその方が都合いいのか。
300
投稿者:木村拓也
2009/12/17 22:44:02   
メールください!
301
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/18 10:44:37   
今のアパートを退去する手続きをしました。
来月中頃には引っ越します。
これで、会社を辞めてからも、来年になっても、上司との関係が続く事は間違いなくなりました。
新しく入る部屋も見てきました。
ずっと借り手がいなくて空いていて家賃もいらないと言われていたので古いアパートを予想していたんですが、思ったより綺麗で、今のアパートより良いくらいでした。
実際に、その部屋で過ごす事はないのでしょうが、親とか友達とかの対外的には良かったです。
連れて来る事は殆どないでしょうけど

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。