ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/13 12:29:06   
ただでさえ、目立つ服なのに、わざわざ目立つように、目立つ場所で、わざと見られるようなタイミングで歩かされたり、階段を上がらせられたり、物を拾う振りで、しゃがまされたりしましたから、注目以上に晒されました。

アナルについての講釈は色々言われましたが、前については特に言われてはいないと思います。
最初に犯された頃には、何人に姦られたんだとか、根掘り葉掘り聞かれたりはしましたが。
今日も、どこかに連れ出されるようです。
283
投稿者:旅人
2009/12/13 14:53:01   
裕子さんのアソコの毛剃ったりとかはないのですか?また、騎上位の時は、
どのようにしろとか言われますか?
284
投稿者:(無名)
2009/12/13 17:48:58   
上司にされた調教で、一番気持ち良かったのは何ですか?
裕子さんから上司におねだりしないの?
285
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/13 20:49:54   
毛は手入れは自分でしますが、全部剃るような事はしてません。

騎乗位と言えない感じですが、前屈みになれと言われてます。
垂直に身体を立てたり、のけ反る位が動きやすいのですが、動きは鈍くても、前屈みで楽に乳房を弄びたいようです。

一番快感に襲われたのは、手足を拘束されて、前後の穴をバイブ責めされたのだと思います。

今日も露出外出してきました。
たくさんの人に露出した胸を見られました。
乳輪が見える位まで露出させられました。
貞操帯バイブも作動させられたりして、締めは立体駐車場での全裸放置です。
最上階で車から全裸で出され、四階まで階段で降りさせられました。
下に降りる度に、人に出会う確率が高くなるので、寒さ以上に心細さで身体が震えました。
そして四階で犯されました。
すぐ下の3階から、車の音や人の声が聞こえるので、物凄く不安のまま、絶頂に達しました。
286
投稿者:旅人
2009/12/13 20:55:45   
ちなみに、露出の時はどのような下着着用しているのですか?
287
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/14 06:33:05   
裕子さん、おはようございます。
露出調教の報告ありがとうございます。
上司に捨てられた時には、神田にご連絡をお願いしますね。
もちろん、まだ調教中の今でもいいですよ(笑)
露出の高い服を来た裕子さんに会って、その姿で街を歩かせ非常階段で犯してみたいです。
今日から月曜日ですね。
今日は上司の家から痴漢ゴッコ通勤でしようか?
最初の頃に上司に聞かれた、何人の人と遣ったのか初体験はいつなのかを教えて下さい。

288
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/14 08:44:32   
露出外出の時は下着は着てません。
ブラが着れない程に胸が露出した服ですし、下は貞操帯バイブを仕込まれてますから、パンツも穿けません。

上司に飽きられ、身体が淫乱のままで、どうにもならない時は、よろしくお願いします。

初体験は短大の時です。
そして、経験人数は、初体験の彼と、先日別れた彼と上司の三人だけです。

今日から会社で、今日は、課内の忘年会兼私の送別会です。

改めて考えたら、金曜日の夜から、今朝まで、約六十時間くらい上司と一緒なんです。
しかも、その殆どの時間は、性的に何らかの行為で責められ続けてるんです。
上司の家では、殆ど全裸ですし、外出中は露出させられてます。
寝てる時も全裸で乳房や性器をまさぐられながらです。
セックス浸けというのは、こういう事を言うんですね。
もう上司にフェラしたり、アナルを犯されたりする事にさえ、嫌悪感も感じなくなっています。
人間の気持ちとか、心とかって不思議だと感じました。
289
投稿者:**** 2009/12/14 12:36:15(****)
投稿削除済み
290
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/14 17:36:45   
特に証しと言う訳ではないですが、上司ね指示に従ってる事が証しと言えるのかなと思います。

ある一定の流れも暗黙のうちに決まってきて、上司の家に入ったら、自ら全裸になって、上司にフェラするとか、お風呂に入る際の手順だとかですが。

心の変化としては、今朝も書きましたが、上司に対する性奉仕や凌辱に嫌悪感を感じなくなっています。

このままの関係を今後も…というのは、今は先の事を考えてる余裕がありません。

今日、上司に言われました。
歳が明けたら、引っ越すようにと。
上司の親だか兄弟だかが所有している古いアパートが近くにあり、そこに家賃はいらないから引っ越し、荷物を入れ、生活に必要な物は上司の家に運び、実質上司と同棲するようにと。
対外的には、そのアパートが私の住まいですが、実質は上司と同棲し、毎晩上司から責められ続けると言う事です。
会社を辞めてからの事をはっきりと指示されたのは初めてですが、皆さんからも言われていたし、そうなる予感も覚悟もしていしたが、現実的に指示されると、やはり上司の呪縛のようなものを感じます。
291
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/14 18:13:57   
裕子さん、レスありがとうございます。
今夜は忘年会&送別会ですね。
元彼も参加すると思いますが、元彼とは後腐れなるお別れは出来ましたか?
引越先が上司の近くになると、元彼から上司との関係を疑われると思いますが大丈夫でしょうか?
上司との社内恋愛が発覚して上司が地方に転勤となったら、引越した矢先にアパートを出る事になりそう気がします。
まあ、居なくなれは私が相手しますので、その時はその時に考えると言う事でしょうか?
今日の忘年会&送別会で何か有りましたら報告をお願いします
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。