ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/16 19:30:07   
音声だけでは無理なのかも知れませんよ。
やっぱり動画じゃないとダメじゃないかな?
ペン型ビデオカメラがあるから貸してもいいけどさ。
とりあえず、音声のみで頑張ってその気になったら連絡頂戴ね。
もちろん、秘密厳守するから。

毎回、上司の臭いチンポのおしゃぶり&ザーメンごっくんご苦労様。
このままだと、フェラ姿も撮影されるのも時間の問題だね。
次撮影されたら、会社も辞めれず上司の肉便器になるんじゃないのかな?
113
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/17 16:08:16   
今日の録音も微妙です。
何とか嫌がる声は出せて録音もされたんですが、上司の声がセクハラをイメージさせる言葉で録れてないんです。
「そんな事言ったって、こんなに乳首固くして、こんなに濡れてるぞ。」
とかいうような言葉しか言わなかったんです。
フェラも無言の要求に従わされてしまったので、状況が分からなくなりました。
それと今日気がついたのですが、上司の名前を呼ばないと、誰だか分からない…とは言いませんが、強調されて指摘出来るかなと。
中々録音すると言っても難しいです。
今日も無駄に上司に弄ばれて終わってしまいました。
114
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/17 17:54:10   
裕子さん
今日も、フェラ奉仕ご苦労様でした。
キスされた時、一度「止めて下さい」と言ってみて下さい。
また、フェラ奉仕を要求した時も「もうイヤです。出来ません」と言って下
さい。
そうすれば、上司は「社内恋愛が分かったら彼氏は地方に転勤だぞ」とか言
ってくるとおもいますよ。

115
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/17 18:54:04   
もう許して下さいと言ったんですが、先ほど書いたような事を言われてしまったんです。
余り強い拒絶は、周囲に聞こえたり、上司に怪しまれたりするのではと出来なくて、どうにも思うように行かないうちに、上司の凌辱を受けてしまうんです。
116
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/17 19:59:25   
なかなか上手くいかないんだね。でも、思い切って「〇〇課長もうやめてください!!」と大きい声で言わないと、何時までたっても打開されないぞ。でないとこのままズルズルと最後まで。。
あるいは、録音した上司の声だけ聞かせてハッタリをかますという手もあるけど、裕子じゃ無理かな?
ところで、録音を聞いていると上司から受けた凌辱を思い出して変な気分になるんじゃないか?
117
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/17 22:13:57   
裕子さん
上司のセクハラ行為を思い出すのも嫌だとは思いますが、打合せと称して呼ばれて打合せ室に入る所から、どういう順序で行為を受けているのか詳しく教えて下さいませんか?
裕子さんと上司とのやりとりも教えてくれると、どう対処したらいいのか話がしやすいと思いますが・・・

118
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/17 23:04:14   
打合せは、ほぼ毎日行われます。
時間を見て上司が私に声をかけます。
打合せ室に入ると、その日の内容を話し始め、そのまま私の身体を弄びます。
社内恋愛がバレた当初は、その事をチクリチクリと言われながらでしたが、今では無言で、当然の事のように悪戯されてます。
手順は、その日によって多少違いますが、胸をはだけられて乳房を弄ばれ、唇を奪われながら、性器を嬲られ、最後にフェラを強要されます。

119
投稿者:ひとし
2009/11/17 23:36:05   
弄られて濡れたり、乳首が立ったりする前に、「お願いです、これで最後に
してください」とか「毎日はひど過ぎます」とか言ってみたらどうだろう
か?もう一息じゃないですか。相手が否定しなければ、認めている事にはな
ると思うけど。。。

120
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/18 01:05:49   
ここ2~3日の話を読んでいて気付いた事は、裕子さんが声を上げない事をいいことに上司がやりたい放題やっている感じがします。
まず、上司が裕子さんに触り出した瞬間に隣にも聞こえるぐらいな大きな声で「キャーッ!」と一度叫んでみてはどうですか?
服を脱がされる前だったら、異変に気付いた人が入って来ても恥ずかしくないでしょ。
「どうした?」と人が来たら「なんでもありません」と言えばいいし、女性が声を出すと言う事で上司がセクハラか何かやらかしたと思わせる事で、上司のセクハラを止めさせる事が出来るかもしれません。
前にセクハラされても声が出せないって話もあったかと思いますが、声を上げない裕子さんなら大丈夫と思っている上司がいるんだと思います。
このままでは毎日のように上司の臭いチンポをフェラ奉仕する事になりまし、生挿入で遣られるのも時間の問題だと思いますが。
辛いかとは思いますが、勇気を出して頑張ってみて下さい。
121
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/18 16:20:15   
今日の録音も微妙です。
何とか拒絶の言葉が言え、直接セクハラを思わせるものではないけど、上司の強要する声も入りましたが、昨日から私が拒絶の素振りを見せ始めたからか、最初に私をイカせてから自分の欲求を満たすだけだったのに、今日は私をイカそうとしてきて、執拗な嬲りに屈してしまいました。
録音を全編聞くと、私の喘ぎ声まで入ってしまい、前半の使える部分の時間も短くて決定的なものとは言えないかもしれません。
大声を出すのは、やはり出来ません。
周囲に知られるのは死んでも嫌ですし、私にそれが可能だとも思えません。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。