ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二次会

投稿者:ちひろ
削除依頼
2008/04/28 09:08:41
 わたし 大学1年生ですが、土曜日知り合いの、結婚式の二次会に参加を頼
まれ、断りきれず出席したのですが…。初対面の男の人に、いきなり受付の
仕事押し付けられたのです。(会費の受け取りと、名簿のチェックの仕事で
す。) 机が低く、前かがみの姿勢になってしまうのです。男の人の視線をワ
ンピースの胸元の感じ、携帯のカメラ向けてくる人もいます。多分ブラジャ
ーや胸の谷間が見えてしまっていたと思うのです。一番胸元の広い服を着て
いたわたしが、狙われてしまったようです。
 二次会が始まると、すぐに変な男二人に付きまとわれ、未成年のわたしに
お酒を飲ませ、キスされそうになったり、背中のファスナーに手を掛けてく
るのです。
 帰りには車で送ってあげるといって、無理矢理押し込まれそうなり、怖い
思いをしました。会費は要らないからと頼まれるのは、危険なのですね、い
い勉強になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆UkTr0SfhUc
2008/04/28 14:06:47   
2次会は、いかに男から、お金を集めるかだから 男女の案内状分ければ、男
の出席率アップ↑。 俺も机の高さ計算し、可愛い娘に受付頼んで成功した
よ!。写真は気がつかなかった、参考にします。
3
投稿者:(無名)
2008/04/28 14:23:10   
可愛い娘のブラちら、パイちら 見たいです。
4
投稿者:(無名)
2008/04/28 17:45:53   
どういう知り合いの結婚式の二次会?
こんな状況に気付けば止めに入るでしょう
みんな誰かの友達だから無茶はしないでしょう
たいした知り合いだよ
5
投稿者:ミキ
2008/04/28 17:54:33   
似たような事が、私の場合いは、スカートの中覗かれました
最後は酔わされて体中触られて
嫌だけど気持ち悪いしクラクラするし最悪でした
6
投稿者:(無名)
2008/04/28 18:01:39   
 友達とは書いてないから、主役としか面識ない人いると思うよ。勿論3人以
上でつるんでる娘は狙わないよ。
7
投稿者:幹事経験者
2008/04/28 18:19:52   
 男に友達が多ければ、女の子の人数を合わせる為  色々な人に声を掛け
ます。まずは、後輩や自分より下の立場に頼みます。 それでも集まらない
と、他人にお金払って頼むこともあります。会費無料はそれほど、主役とは
親しい仲では無いはずだよ。
8
投稿者:(無名)
2008/04/28 20:10:16   
最近は結婚式の二次会で「数合わせ」するんだ
まるで「合コン」だね  なにか寂しい!?
9
投稿者:ブラジャブラジャ ◆f63FnnmZE.
2008/04/28 21:32:51   
これは正しいセクハラ体験ですね。美樹さんも見習いましょう。


10
投稿者:暇人
2008/04/28 23:35:27   
 状況が想像出来る セクハラ体験は興奮します。他に体験談があったら是
非書き込み下さい。
11
投稿者:美樹
2008/04/29 16:45:07   
 男の人は このような体験でも興奮するのかしら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。