ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二次会

投稿者:ちひろ
削除依頼
2008/04/28 09:08:41
 わたし 大学1年生ですが、土曜日知り合いの、結婚式の二次会に参加を頼
まれ、断りきれず出席したのですが…。初対面の男の人に、いきなり受付の
仕事押し付けられたのです。(会費の受け取りと、名簿のチェックの仕事で
す。) 机が低く、前かがみの姿勢になってしまうのです。男の人の視線をワ
ンピースの胸元の感じ、携帯のカメラ向けてくる人もいます。多分ブラジャ
ーや胸の谷間が見えてしまっていたと思うのです。一番胸元の広い服を着て
いたわたしが、狙われてしまったようです。
 二次会が始まると、すぐに変な男二人に付きまとわれ、未成年のわたしに
お酒を飲ませ、キスされそうになったり、背中のファスナーに手を掛けてく
るのです。
 帰りには車で送ってあげるといって、無理矢理押し込まれそうなり、怖い
思いをしました。会費は要らないからと頼まれるのは、危険なのですね、い
い勉強になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:御隠居 ◆eQJZJP/9oI
2008/04/30 13:48:34   
エロスは、過激なら興奮するってもんじゃないからのう。男のチンポメーターは微妙なんじゃよ。

精進せよ。\( ̄A ̄)v

You have a power I don't understand and could never have.


13
投稿者:御隠居 ◆eQJZJP/9oI
2008/04/30 20:28:25   
訳文を書くのを忘れてしもうた。

「あなたには私達が望んでも決して手に入れられない力があるのです」

これはSWでレイア姫がルークに言った言葉じゃ。


14
投稿者:ミキ
2008/05/01 18:07:49   
誰???????????????
美樹≠ミキ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。