ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に…

投稿者:さとみ
削除依頼
2008/02/12 21:38:33
 高校3年生の私に歳の離れた小学校の弟がいます。身長はまだ、抜かれてい
ませんが、150cm程あります。去年母親に、た○しが、オ○ニー覚えた、よう
だから着替えなと気を配るよう、忠告されました。
 最近になって、弟が私の洋服や下着に興味を持ったみたいで、私の部屋に
入り、クローゼット開けて触っているようです。私服より制服(セーラー)、
魅せパン、魅せブラより清楚なものに興味あるみたい。
 夜中に部屋のドアが開き、私が寝た振りをしていると、しばらくして弟
が…。壁に掛けてある制服を持って静かにドアを、閉めて出て行きました。
私も何時の間にか寝てしまっていて、目が覚めた時、服は戻っていました。
よく見ると、着ていたのか?上着やスカートのファスナーの位置が微妙にズ
レているのです。洗濯カゴを調べたらブラ、ショーツ、ミニスリップ、紺ソ
がわたしのタタミ方と違うのです…。ブラは微かに弟のゴミ箱の臭い。
 次の日、物置の家族の要らない服の箱を開けてみると、在るはずの夏セー
ラ一式、昨夏通学に着けていた下着(ブラ、ショーツ、キャミ、ミニスリッ
プ、)紺ソ、の一部、が無い!ローファーまでも…。
 4月から勤める会社の制服もクローゼットから見つけたみたいで、タイトス
カート、ブラウスなど袋から出したいるみたい…。
 弟の部屋を調べましたが、引き出しの一つに鍵が掛けてあり、そこに在る
のでしょうか?
 恥ずかしくまだ母親には相談していません。
 女性の方で同じような、体験されたいます?男の人のアレって洗濯して取
れるものですか?
 男性の方、女の人の服着て楽しいですか?下着や服で何をするのですか?
アレは直接掛けるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:赤いバナナ
2008/02/15 16:16:55   
ほら始まった、本文関係なしの水掛け論。普通だのなんだの。
100人いたら大多数の人が手を上げる事柄が普通ていうじゃないの~
おかしなヤツに普通は理解できないわな。少数派を普通だと思ってるもんな。
これで普通の水掛け論は終わりだろ。っていうか終わりにしろ。
おまえは間違ってる。断言してやるよ。
13
投稿者:(無名)
2008/02/15 19:15:57   
 制服は家にあっても、クリーニングに出しビニール袋に入れてもらってお
けば、着用される心配は無いと思います。
 今、弟さん、さとみさんの制服が、普通に着用出来るなら、スカートのウ
エストサイズ合わなくなれば興味が無くなるのでは…。
 夜、着用した下着を洗濯カゴは、危ないですね。直接汚される危険大!で
も急に場所を替るのも変に刺激させてしまうかも…。
14
投稿者:サブリナ
2008/02/16 02:48:53   
そーゆーの、水掛け論とは言わないんだけど(-_-)ゞ
15
投稿者:ゲド
2008/02/16 13:51:16   
別に、スレ話からのスピンオフみたいな話題なんだから、かまわないんじゃないの?

んな事より、他人をおまえ呼ばわりした上に、命令口調で書いているあなたのレスの方が不快ですよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。