ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に…

投稿者:さとみ
削除依頼
2008/02/12 21:38:33
 高校3年生の私に歳の離れた小学校の弟がいます。身長はまだ、抜かれてい
ませんが、150cm程あります。去年母親に、た○しが、オ○ニー覚えた、よう
だから着替えなと気を配るよう、忠告されました。
 最近になって、弟が私の洋服や下着に興味を持ったみたいで、私の部屋に
入り、クローゼット開けて触っているようです。私服より制服(セーラー)、
魅せパン、魅せブラより清楚なものに興味あるみたい。
 夜中に部屋のドアが開き、私が寝た振りをしていると、しばらくして弟
が…。壁に掛けてある制服を持って静かにドアを、閉めて出て行きました。
私も何時の間にか寝てしまっていて、目が覚めた時、服は戻っていました。
よく見ると、着ていたのか?上着やスカートのファスナーの位置が微妙にズ
レているのです。洗濯カゴを調べたらブラ、ショーツ、ミニスリップ、紺ソ
がわたしのタタミ方と違うのです…。ブラは微かに弟のゴミ箱の臭い。
 次の日、物置の家族の要らない服の箱を開けてみると、在るはずの夏セー
ラ一式、昨夏通学に着けていた下着(ブラ、ショーツ、キャミ、ミニスリッ
プ、)紺ソ、の一部、が無い!ローファーまでも…。
 4月から勤める会社の制服もクローゼットから見つけたみたいで、タイトス
カート、ブラウスなど袋から出したいるみたい…。
 弟の部屋を調べましたが、引き出しの一つに鍵が掛けてあり、そこに在る
のでしょうか?
 恥ずかしくまだ母親には相談していません。
 女性の方で同じような、体験されたいます?男の人のアレって洗濯して取
れるものですか?
 男性の方、女の人の服着て楽しいですか?下着や服で何をするのですか?
アレは直接掛けるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:村人A
2008/02/13 00:13:53   
洗濯したら取れますよ。
熱に弱いし。
女の人の服とか着たことないから分からないけど
下着とかは身に着けてるかもしれないね。
張り紙とかそっと張ってみたら?
直接かけるのもあるかも。
3
投稿者:さとみ
2008/02/13 00:46:04   
弟の玩具が私のセーラーや下着だなんて悲しいです。
悩んでいるので色々アドバイス欲しいです。
4
投稿者:(無名)
2008/02/13 15:51:52   
思春期に姉の衣類を身につけるのは、姉が性的対象なわけではなく、ゲイの傾向ありです。
しかも、体操着や制服なら尚更です。
姉が性的対象の場合は、ブラや下着に興味が集中します。
制服や体操着に興味を持つのは、その後の傾向ですから。
性欲が歪んだ中年が制服などに執着するのは、そういうことです。
5
投稿者:どうかな
2008/02/13 17:39:13   
上に姉がいるが、性的な対象には絶対にならない。
裸でいても、興奮しない。人類に2人だけ残ってもSEXはしない。
姉の裸はどうでもいい。姉の裸はうざい。
普通の弟ならそう思っています。
性的な部分以外は仲良しですよ。


おそらく‥‥
女装趣味だと思います。
6
投稿者:さとみ
2008/02/13 22:07:05   
 制服も3月1日に着て最後、替えの制服はもう着ないから、家には、おいて
置かないほうが、よいのかしら?
7
投稿者:(無名)
2008/02/13 22:56:15   
どぅでもいいですから。
ただの自意識過剰でしょ。

8
投稿者:サンダ
2008/02/14 05:26:51   
この弟は性同一性障害(だっけ?)かも。だとしたら早めに家族で話し合って、協力してあげたホがいいね。

でも、射精してるし、姉ちゃんをオナペットにしてるだけかな。普通の弟は姉に女を感じないらしいけど、ここって普通じゃない人が多いから(^^ゞ


9
投稿者:ヤサグレ
2008/02/14 11:04:06   
質問。
普通とか当たり前って使いますけど、普通って何??自分と周りが同じ意見なら当たり前・常識=普通。になるの?


10
投稿者:サンダ
2008/02/14 22:50:12   
[どうかな]さんのレスに『普通の弟』とあったので、便宜上『普通』という言葉を使いましたが、個人的には普通の人なんてひとりもいないと思いますよ。

11
投稿者:村人A
2008/02/14 23:50:00   
>制服も3月1日に着て最後、替えの制服はもう着ないから、家には、おいて
>置かないほうが、よいのかしら?
気になるのであれば置かないほうがいいかもしれまん。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。