ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:りほ
削除依頼
2008/02/14 22:13:12
 パンツスーツにジャケツト着用でセクハラにも遭わず。全日程を終え帰り
支度していると、花束を持て2人の生徒が職員室を訪ねて来ました。「りほ先
生、塾に行っていない子もいるけど、これ教室で渡したいのですが…」教頭
先の「最後だから行ってあげたら」の言葉に教室に…、担任の先生に15分経
ったら見に来てくださいと、頼みました。
 教室には男の子10人程、女の子3人待っていました。黒板には先生有難う等
お別れの言葉がぎっしりと、感動でした。花束と寄せ書きの色紙を渡される
と、誰からと無く、「先生を、胴上げしょう!」パンツだったし咄嗟に断る
理由が出ず「3回で降ろしてねぇ」と許しました。
 事前に役割分担、決めていたらしく、「ワッショイ!」の大声を合図に始
まりました。
 3回過ぎても終わらず、教室は大騒ぎです。5回目位の時、両手、両脚を捕
まれ、大の字状態で胴上げされ、自分では降りられません。パンツのベルト
外され、膝まで下げられました。背中にも直接手が入り、ブラジャーを外さ
れて、しまいました。
 崩れる様に床に仰向けに倒され、上に着ている物全部上にたくし上げられ
ました。10秒程だったと思うのですが、私は小6の玩具にされました。
 耳や唇舐められ、胸は勿論、乳首まで摘まれ、下はパンストの上からアソ
コ触られ、パンスト破られました。彼氏に誕生日に貰った右手の薬指に、は
めていた指輪抜かれました。「りほ先生有難う」あっという間に皆いなくな
りました。指輪は踏み付られ、潰せれていて、色紙の上に置いてありまし
た。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:40過ぎの男
2008/02/16 19:42:11   
 オレが厨1の6月、女子の背中で、着けてる奴、デビューの日を、男子で毎
日チェツクした。活発で人気があった濱○(苗字)がテビューの日、ヤンキー
に、「初めてのブラジャー着け心地どう」と、ブラパッチンされ外されたの
を一部始終見ること出来た。濱○の①乾いたバチ音、「いた~ぁ!」の声②
外され無い様抵抗する仕草と横顔③外された時の小さな「あぁ~っ」の声と
同じく横顔。25年以上経った今でもおかずに出来る。
13
投稿者:40過ぎの男
2008/02/16 23:47:22   
 おじさんたちの頃厨学生は、セーラー、夏のスリップ着用者は、外される
と、上を脱ぎ、スリップの肩紐下ろさないと直せないから、女子も必死、そ
れこそ、肩紐外されたら、トイレで上半身、一度全裸に…。 厨3の冬、体育
ない日は、スカート捲大会、スカート長く、部活引退してるから、ブルマ着
用率が低し、純白スリップのレースとパンツが拝めた。昭和の時代です。
14
投稿者:(無名)
2008/02/18 15:16:47   
踏みつけられて壊れる指輪って…
かなり安物ですね
15
投稿者:(無名)
2008/02/18 22:07:42   
んな事ないでしょ。
貴金属って簡単に壊れますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。