ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:りほ
削除依頼
2008/02/14 22:13:12
 パンツスーツにジャケツト着用でセクハラにも遭わず。全日程を終え帰り
支度していると、花束を持て2人の生徒が職員室を訪ねて来ました。「りほ先
生、塾に行っていない子もいるけど、これ教室で渡したいのですが…」教頭
先の「最後だから行ってあげたら」の言葉に教室に…、担任の先生に15分経
ったら見に来てくださいと、頼みました。
 教室には男の子10人程、女の子3人待っていました。黒板には先生有難う等
お別れの言葉がぎっしりと、感動でした。花束と寄せ書きの色紙を渡される
と、誰からと無く、「先生を、胴上げしょう!」パンツだったし咄嗟に断る
理由が出ず「3回で降ろしてねぇ」と許しました。
 事前に役割分担、決めていたらしく、「ワッショイ!」の大声を合図に始
まりました。
 3回過ぎても終わらず、教室は大騒ぎです。5回目位の時、両手、両脚を捕
まれ、大の字状態で胴上げされ、自分では降りられません。パンツのベルト
外され、膝まで下げられました。背中にも直接手が入り、ブラジャーを外さ
れて、しまいました。
 崩れる様に床に仰向けに倒され、上に着ている物全部上にたくし上げられ
ました。10秒程だったと思うのですが、私は小6の玩具にされました。
 耳や唇舐められ、胸は勿論、乳首まで摘まれ、下はパンストの上からアソ
コ触られ、パンスト破られました。彼氏に誕生日に貰った右手の薬指に、は
めていた指輪抜かれました。「りほ先生有難う」あっという間に皆いなくな
りました。指輪は踏み付られ、潰せれていて、色紙の上に置いてありまし
た。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョコ無し
2008/02/14 23:15:53   
最近レイプ話より、セクハラ体験に興奮します。毎日チンポ勃て、読んでい
ます。
3
投稿者:ゲド
2008/02/14 23:54:18   
変じゃないと思いますよ。
いたずらに過激な言葉を並べ立てただけのレイプ話より、きめ細かいセクハラ話の方が勃起しますもん。
画像でも、素っ裸で性器を指で拡げてる画像より、ブラウスにブラジャーが透けてるだけの画像の方が好きだし(^^ゞ

4
投稿者:チョコ無し
2008/02/15 00:05:52   
 性教育実習、操り人形の話、大好き!
5
投稿者:(無名)
2008/02/15 00:51:25   
すいません。
リアリティーがさっぱり感じません。
6
投稿者:(無名)
2008/02/15 02:27:59   
オレはレイプ体験よりリアルかな? と思います…。
7
投稿者:なぁなぁ
2008/02/15 09:09:17   
似たような投稿を連続でお疲れさまです。

最初の出だしは良いんですが、途中から安いAVみたいな内容になってしまうのが残念です。
8
投稿者:クーマニア
2008/02/15 16:08:16   
なんかウソっぽいなぁ。
こういう話は、下手なレイプ話より好きだが、
小学生の力で大人の女性を胴上げできるのかな?
触りまくられても、指輪はずしたりするかな??
エッチな小学生はたくさんいるけど基本は素直でいい子ですよ。
指輪はずして踏みつけるような、大人の陰湿根暗エロ小学生???

本当の話だったらごめんね。
また続きはないの?
9
投稿者:(無名)
2008/02/15 19:38:39   
 150cm越えの小房、ざらに居るから、顔の高さなら十分可能では…。けどレ
スを見ると、これ読んで興奮した人、オレだけでなくて安心した。
10
投稿者:
2008/02/16 10:31:46   
ブラジャー系のセクハラ話はホンット萌えるわ。
袖口から覗く脇ブラ、たまんね~(´Д`)ゞゞゞ
11
投稿者:西部警察犬
2008/02/16 13:45:31   
ブラジャー、カップ、ホック、ストラップ…これらの言葉だけでオナニーできます。自慢です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。