ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 00:21:45
会社帰りに、職場の男性2人(30代と40代)と食事がてらに居酒屋に寄りました。
仕事の事、プライベートの事などを話すに連れ
やはり?「今は、彼氏いるの?」という話題になりました

『今は、いないんです‥』と答えると
一人の方が「じゃあ(最近は)エッチしてないのか?」とふってきたのです(!)
内心かなり困りつつも、一応上司にあたりますし、それにお酒の席という事もあるでしょうから
『さぁ~ どうなんでしょうね』と誤魔化そうとしたのですが
「なんだ、彼氏はいなくてもセフレはいるのか…真面目そうな顔してんのになぁ~」なんて言われて…
つい『そんなのいません!』と返してしまいました。
すると今度は「じゃあ、どうしてんだよ(笑)」と…
黙っていると「なあ?どうしてんだよ…なあ!?」って
もう、挙げ足とりと言うか… 何と言うか… 一々追い込むんです。
「そんな小っちゃい胸してても、チン○はデッカイのが欲しいんだよな!な?」
ヒドイ‥
「家の娘(中学生)より小さいだろ(笑)…Aカップか?」
酔っ払いの戯言にのせられてしまい
つい意地になってしまって『Bありますから…!』と明かしてしまいました。

お代は御馳走して貰いましたけれど
(ついでに、家に着く寸前で雨にも降られましたし)
とても悔しいです!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/08/07 22:28:23   
フェラ得意?
23
投稿者:(無名)
2011/08/07 23:39:35   
オナが好きとか道具使うとか? 早く聞きたい!
24
投稿者:ひとし
2011/08/07 23:52:06   
こんばんは、ユキさん。
男も女もここに書き込んでるのは、少なからず、顔見知りには知られたらマズイ
欲求を安全に?解消する為に使ってる訳なので、ズルくていスミマセンなんて、謝る必要は無いと思います。
是非本音で書き込んでください(真面目なユキさんとそうでないユキさんのギャップが)。読んでる自分もその方が楽しいですから。
自分もエッチな質問を投稿者にぶつけて、ここだから出来る恥ずかしい?回答を読んで、性欲の解消にしてます(悪しからず^^;)
間違ってたらゴメンなさいですが、ユキさん、もしかしてお店で自分の事を辱められて、自分の中に眠っていた意外な性的な興奮を感じてしまったとか
あったんでは?
25
投稿者:ユキ
2011/08/08 07:56:42   
おはようございます。

ひとしサン、はじめまして。
「私の話(書き込み)を聞いて下さい」
などと言うのは、まるで
「欲求解消をさせて下さい…」
と、お願いをするみたいで
とかく恥ずかしいのですが
実は、あの晩の話に前後する経緯がありますので
(これから出勤ですので)また夜にも書き込みします。
よろしくお願いします。

26
投稿者:ひとし
2011/08/08 10:34:32   
おはようございます、ユキさん。
レスどうもです♪
いいですね!いきなりは抵抗があっても、少しずつ本音に近い事の吐露をしてみてくださいね。

顔見知りに知られたら恥ずかしい性欲を、普段は真面目(そうな?)なユキさんの羞恥心と、自分の本心をさらけ出してしまえ!っていう悪魔のささやきとの
葛藤のバトルを私は勝手に想像しながらこれからも読ませてもらいます♪
いよいよ、核心のお話が伺えそうですね(笑)夜を期待しております。
前後の経緯と、書き込む時の心境もお聞かせくださると、よりリアルで楽しみなのですが。

では。
27
投稿者:(無名)
2011/08/08 11:02:45   
「夜に」とかいちいち予告とか要らねーから、書ける時に本題を書きなさいよ
28
投稿者:(無名)
2011/08/08 12:50:17   
あなたの書き込みの方が、よほどいらねー書き込みです!
29
投稿者:(無名)
2011/08/08 15:59:36   
と言うあなたもじゃんwww
キリねーよ
30
投稿者:(無名)
2011/08/08 18:55:57   
そしてあんたも・・・・・ほんとだ キリがねー
31
投稿者:ひとし
2011/08/08 19:50:23   
こんばんは。
あれれ、変な事になってる^^;
でも、ユキさん、書き込み待ってますね♪
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。