ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 00:21:45
会社帰りに、職場の男性2人(30代と40代)と食事がてらに居酒屋に寄りました。
仕事の事、プライベートの事などを話すに連れ
やはり?「今は、彼氏いるの?」という話題になりました

『今は、いないんです‥』と答えると
一人の方が「じゃあ(最近は)エッチしてないのか?」とふってきたのです(!)
内心かなり困りつつも、一応上司にあたりますし、それにお酒の席という事もあるでしょうから
『さぁ~ どうなんでしょうね』と誤魔化そうとしたのですが
「なんだ、彼氏はいなくてもセフレはいるのか…真面目そうな顔してんのになぁ~」なんて言われて…
つい『そんなのいません!』と返してしまいました。
すると今度は「じゃあ、どうしてんだよ(笑)」と…
黙っていると「なあ?どうしてんだよ…なあ!?」って
もう、挙げ足とりと言うか… 何と言うか… 一々追い込むんです。
「そんな小っちゃい胸してても、チン○はデッカイのが欲しいんだよな!な?」
ヒドイ‥
「家の娘(中学生)より小さいだろ(笑)…Aカップか?」
酔っ払いの戯言にのせられてしまい
つい意地になってしまって『Bありますから…!』と明かしてしまいました。

お代は御馳走して貰いましたけれど
(ついでに、家に着く寸前で雨にも降られましたし)
とても悔しいです!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/08/05 21:50:05   
そういいながら、言われる度にドキドキ、ムズムズしたんでしょう?
13
投稿者:(無名)
2011/08/06 00:09:33   
「オナニーしてますから!」ってハッキリ言ったほうがいいと思うよ
14
2011/08/06 18:41:13   
上司の言葉なんか気にしちゃダメだよどこにでクソ上司はいるからね『またそんな話をしたらセクハラで訴えますよ』って言ってやりなよ
15
投稿者:ユキ
2011/08/06 23:25:54   
こんばんは。
ちなみに、私は27歳です。
人それぞれにタイミング(恋人のいる時期・いない時期)がある筈です。
けど…やっぱり「いない」というのは
決して自慢出来る話ではありません。
何より寂しいですし‥
私にだって、人並みに○欲みたいなものも有りますけれど
あの晩は、お店の中でしたので
聞き耳さえたてれば、周り(=私達の席)の会話だって、洩れ聴こえていたに違いません。
知らない人(ばかりですが…)からしたら
まるで女の私が、男性2人を相手取って猥談に講じていた様に見えたかも知れませんし‥
16
投稿者:さとし ◆/iJFqg2SLg
2011/08/07 00:40:28   
ユキさんのコメントが普通の女性ですよ。 それに震災の後で一人身のこと考えると・・・ってよく言ってますから。
で、仕返しはするの? さらっと流すのも ちょっと しゃくにさわりませんか?
ここは一発『Bで何が悪い』的なバストラインがハッキリわかるキャミなんてどうですか?(笑)
17
投稿者:**** 2011/08/07 07:07:26(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ユキ
2011/08/07 11:39:12   
私も、基本的には真面目な反面
実は、そうでない(?)部分もあるんです…

この間のお店での一件では、ついムキになってしまい
そしてそれを、勢いで書き込んでしまいましたけれども
そうなってしまったのには、少し理由ありで…

また、書き込みします。
19
投稿者:(無名)
2011/08/07 20:17:42   
こういうサイトを見たり書き込んだりしてる人が、言葉のセクハラ程度を気にするのって違和感がある

本当に辛いなら、それなりの場所に書き込みなり相談なりしたほうがいいと思うがな

俺には、ユキさんがエロい男達にセクハラ話をして楽しんでるようにしか見えない
20
投稿者:ユキ
2011/08/07 21:11:21   
その通りかも知れません‥

ここに書くのは
顔の見えない…名前も知らない…そんな都合の良い不特定の方達に
私のバレたら困る欲求を知ってもらいたいから
そうやって私の言い分を肯定して頂いて
少しでも、欲求不満を鎮めて頂きたいから
なのかも知れません‥

ズルくてスミマセン。

21
投稿者:**** 2011/08/07 21:55:50(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。