ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナオト
2007/04/12 00:02:44   
犯されてからすべてが智美の身体が期待しているんじゃないか?
13
投稿者:羨ましい
2007/04/12 00:48:23   
体で商売出来る年頃の時に一石二鳥で稼ぎまくちゃえば!!
うーん( ̄^ ̄#)ヒモにして…
14
投稿者:智美
2007/04/12 07:33:54   
だから今日は残業させられる日。いろんなことされるのが嫌なのに期待している私。もう許して。これ以上されたら私おかしくなっちゃうかも!変態で淫乱になってしまう。
15
投稿者:川崎
2007/04/12 13:19:57   
相談のるよ(^O^)/!
16
投稿者:(無名)
2007/04/12 13:22:33   
自分が変態で淫乱なのを認めれば、楽になれるよ。そして、その都度ここに報告しなよ。本当は俺が智美としたいくらいだよ。今日の残業の事報告してね、待っるよ
17
投稿者:(無名)
2007/04/12 13:25:04   
やりたいなら素直にに言えよ
18
投稿者:智美
2007/04/12 23:49:07   
今日も居残りを命じられました。そしてきれいに掃除した厨房台に裸にされ大の字に括り付けられました。暖房は入れていたけど冷たい台の上で彼にいじられる私。小振りな乳房を鷲掴みし荒々しく揉まれ、体中舌を這わせ唾でベトベトにされる。でもあそこは素通り。首筋から肩、胸、お腹、脇腹、あそこのまわり、太股、足・・・何度も何度も舐め回され耐えていた声がでてしまう。焦らすように乳首をいじりながらあそこのまわりを丹念に舐めて楽しむ彼。あ、そ、そこを!小さな声で訴える。はっきり言わなきゃわかんないな。それは?あぁ、お願いだから・・・はっきり言うまでなかなかお○んこをいじってくれない彼。もう、もうお願い!だめだよ、私。ア、ア、嫌。乳首をしゃぶりながらなおも焦らす彼。
19
投稿者:智美
2007/04/13 00:08:42   
動けない身体をよじり腰を突き出す私。やん。や、やだお願いだから私のあそこを触ってぇ!あそこ?乳首に歯を立てにやつく彼。私のお○んこを触って下さい。ついに言ってしまった私。でも彼は聞こえないなぁもっと大きな声で言わなきゃな!あ、嫌、そんな?あ、あ、あ!動きを止める彼。あ、やめないで、お○んこをお○んこをぐちゃぐちゃに・・・かきまわしてぇ。なりふり構わず叫ぶ私。こうか?荒々しく指が私のあそこに。クチュクチュ音を立て出し入れされる。あ、あぁ、あー!声がとまらない。くりをむき、指が二本、三本と。くうっ、あ、い、いぃー。いきそうになると指を抜く彼。??あ、やめちゃだめぇ、おねがいぃー。指の代わりに舌が・・・ゆっくりとゆっくりとはい回る舌。はぁ、はぁ、あ、あ、ぃぃぃー!登りつめそうになると動きを止めなぶる彼。もう許してぇ、お願い!泣きだす私にさらに卑猥なことをいわせもてあそぶ彼
20
投稿者:智美
2007/04/13 00:25:03   
これが欲しいのかな?淫乱だなぁ。私、私淫乱です。淫乱で変態な私に下さい。むちゃくちゃにしてー!足の紐をとき、大きくひろげると、ズボ、グググッ、メリメリ!ついに彼の大きなものが・・・あぁーヒィー。入れたまま動かない彼。自分で動け!い、嫌そんなの。でも腰が勝手に!グチャグチャ、奥まで入るように腰を突き上げる私。もうどうなってもいい。自ら腰を動かし貪る私。彼もあわせて激しくピストン。パン!パン!パン!何度もいってしまう私。何も考えられない。気がつくと後ろから突き破られるかと思うほど激しくされたり、座った彼にまたがったり色んな格好でされました。声もかすれ息もたえだえのわたし。もう戻れない
21
投稿者:智美
2007/04/13 00:30:03   
体中にキスマークをつけられ、自分の意志で彼のものを綺麗にしゃぶりました。つたない文章でごめんなさい
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。