ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智美
2007/04/11 00:18:45   
顎が痛くなるほど彼の大きくなったものをしゃぶらされ、嫌がる私を後ろから・・・ベンチに手を突き入れられる。激しく出し入れされる。でも誘われたら断れない。ノーブラノーパンで店に立たされいじられる。控え室で制服を着たまま入れられる。毎日こんなことされてるのに店を辞められない。一年前はこんな子じゃなかったのに・・・今では彼の言いなりです
3
投稿者:智美
2007/04/11 00:49:25   
嫌です。そんなことできるわけない
4
投稿者:ナオト
2007/04/11 03:21:10   
店長にいわれると 身体が拒否できないんだろう?
5
投稿者:かずと
2007/04/11 06:46:19   
期待してるんだろ、淫乱の変態マゾ智未さん。
6
投稿者:智美
2007/04/11 07:42:06   
嫌、許して、そう言いながらどこか期待してる!でも不倫だしSMとかそういう関係でもないし、嫌がりながらされるのに少し興奮してしまう自分がいるの。どうしてこんなことになっちゃったのかな?
7
投稿者:(無名)
2007/04/11 09:40:29   
楽しんでる? 嫌なら職場変えればいいのに それをしないのは やっぱりって思うけど 逃げ道は いっぱいあるって 職場変えてからまだ付きまとうなら 警察に言えば 軽くてストーカー程度だけど 重くて婦女暴行犯で逮捕できるし
8
投稿者:智美
2007/04/11 18:55:35   
写真とか撮られたし最初は恐くて言いなりになってしまいました。今は・・・楽しんでるんじゃないけどダムなの
9
投稿者:ひろ
2007/04/11 20:07:50   
だいたい、ここで色々と言われるのも嫌いじゃないんだろ?
10
投稿者:羨ましい
2007/04/11 23:02:18   
風俗に勤め先変えた方がよくない?
11
投稿者:智美
2007/04/12 00:01:50   
どんどん淫乱になってくるの。やっぱり変態なのかな?
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。