ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:MINMIN
2006/08/01 21:44:10   
また、タイミング合いませんでしたね。
113
投稿者:MINMIN
2006/08/01 21:46:14   
匿メール書いてるの、私の偽者ですよ。
冷やかしでしょうね~
多分、優樹さんなら偽者と本物の区別つきますよね。

114
投稿者:優樹
2006/08/01 21:56:10   
こんばんは。今携帯で見てる。たぶんつくんじゃないかな。携帯からは匿メールの有無はわからないんだよ。
115
投稿者:MINMIN
2006/08/01 22:22:20   
しかし、人の名前を使うなんて失礼ですよね~
(x_x) ☆\(― ―#)
116
投稿者:MINMIN
2006/08/01 23:15:39   
最低かな??僕は2人の会話が聞きたくてねぇ…だからあんなことを…もうしないから。ゴメンね
117
投稿者:優樹
2006/08/02 13:52:12   
約束はできないが見に来れるかもしれない。
118
投稿者:MINMIN
2006/08/02 16:05:51   
私も来られるか微妙なんです・・・
119
投稿者:優樹
2006/08/02 22:22:21   
MINMIN見てるかな?
120
投稿者:(無名)
2006/08/03 07:46:50   
レス数多すぎだろwww
121
投稿者:MINMIN
2006/08/03 19:15:47   
どうもうまくいかないね・・・
どうしたらいいものか・・・
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。