ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/22 22:38:59
人事部長に役員面接のあと、内定まで「あと一歩」と言われ、明日の夜に
呼び出されました。一緒に受けたコには連絡ありません。というか、ケータ
イのアドも私しか聞かれてないし‥でも第一希望だし。ヤバイかな‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/06/03 19:39:58   
作り話やけん続きぁるゎけなぃやろ=3 次回に続くってこっちゃね。ぁんまぅのみにすな
23
投稿者:ユウコ
2006/06/05 08:46:23   
生理通ひどくて、と仮病でぼコマカシ続けたのも、もう大丈夫でしょう?っ
言われ、今夜行かねばなりません。頼みのカレシはバイトで×だし、誰か‥

24
投稿者:パコパコ
2006/06/05 23:03:27   
俺の知り合いもユウコ(優子)ってコがいるんだけど、
たぶん今頃ちょうど職探し中なんだよな。
もし、このコがそのコだったら…って思うと、、、

あー、まさに今頃…、、、
25
投稿者:ユウコ
2006/06/07 08:55:14   
この前の秘書の人から連絡あって、「体調悪ければ私が伺います」って言わ
れたら、もう断りきれず、昨日の夜来ました。女同士最初は当たり障りのな
い話から、思い切って「セクハラとかあるんですか?」って聞いてみたら、
「秘書の仕事のうち。その代わりいい思いもいっぱい出来るし、今までにな
いHな世界もわかる」ってあっさり言われ、「入社までにカレシと別れなさ
い」とも。最後はこの秘書、強烈なレズでたっぷりイタブられメロメロです

26
投稿者:(無名)
2006/06/08 01:08:05   
はぃっ問題解決(⌒ー⌒)
27
投稿者:パコパコ
2006/06/11 21:57:05   
その後の話メールで聞かせて↑
28
投稿者:ユウコ
2006/06/17 15:48:19   
泊まりにきます。まだ会社に返事してないんですが、カレシには相談できな
さそうだし、別れなきゃいけないのも切ないし、まあ今夜は久々にハードな
Hして一時忘れたいです。
29
投稿者:(無名)
2006/06/20 01:41:40   
一時だけ忘れたぃなんて都合のいぃ話だね☆ そぅいぅ女の人嫌ぃだね(≧ω≦)
30
投稿者:ユウコ
2006/06/21 09:03:54   
内定者をグアムに連れて行く予定と秘書室長に聞かされさのに、みん就の掲
示板見ても誰もそんなこと書いてない‥こんな時代にそんなことアリ?それ
とも接待?
31
投稿者:(無名)
2006/06/22 22:02:07   
おかしいね、時期はいつ頃?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。