ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/22 22:38:59
人事部長に役員面接のあと、内定まで「あと一歩」と言われ、明日の夜に
呼び出されました。一緒に受けたコには連絡ありません。というか、ケータ
イのアドも私しか聞かれてないし‥でも第一希望だし。ヤバイかな‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らき
2006/05/22 23:31:53   
後悔せずにそれで良いと思うなら…
3
投稿者:
2006/05/23 00:31:43   
間違ぃなく夜の行ぃ入るだろ?会社の面接でんな事ばっかやってんだな★くだらねぇ♪ その会社で仕事したぃんならいぃと思ぅよ☆自分の体と引き替ぇでもいぃんならね。。よく考ぇるこった♂
4
投稿者:りりか
2006/05/23 00:36:47   
より大切な事はないんかい?
5
投稿者:てる
2006/05/23 13:22:22   
行くなら、録音出来る何かを装備して行くことだな。証拠が残るってのは、すげーぞっ?色々な使い道があるから。
ただ、使い方を間違うと命落とすけどね♪
6
投稿者:七本槍
2006/05/23 13:44:45   
録音機器の 他、貞操帯、及び 鍵付きの 置換防止服を 着て行きな。それなら 教われても 犯せ無いし しかも 諦めて 帰した後、 不採用等と 言われたら 脅せるぜ。未遂でも スキャンダルは 奴らにとっては 命取りだからな。
7
投稿者:あのなぁ
2006/05/23 20:34:35   
就活しているのにこんなとこをみたり書き込みしている馬鹿なんかどうなってもいいや
8
投稿者:ちんこ
2006/05/23 21:57:12   
どんなクソ会社だよ…
9
投稿者:みき
2006/05/23 22:26:23   
犯されますよ 体験してみたら
10
投稿者:みき
2006/05/24 18:24:28   
犯されますよ体験したら・・・
私だったら喜んでいくケド^^
11
投稿者:ユウコ
2006/05/26 09:18:59   
採用したいので‥

相性を見たいからと言われお酒の席に連れて行かれました。
普通絶対入れないいうな高級料亭で役員面接に来た人ともう一人
さらに秘書の女性もいて、来春結婚退社らしい。その後ガマに氏名された。

トイレで一緒になったときに思い切って
「セクハラとか、あるんですか」って聞いたら
「どこの会社でも、どこの部署もあるでしょ?」
ってかわされました。

また席に戻り今日はお開き。内々定はもらえました。
でも、月イチぐらいでこういく場に来てくださいと言われ
不安倍増
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。