ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 23:06:16
専務といっても社長の息子、そこそこ格好いいし誘われたときは玉の輿なんて浮かれてたのが馬鹿みたい。飲みに行って酔わされて犯されてビデオまで…脅されるまま彼の性処理奴隷にされてます。会社ではノーパンノーブラは当然。机のしたでしゃぶらされたり会議室でオナニーさせられたり、電話応対中にいじりまくられたり毎日好きなときに呼び出され犯される日々です。今日も残業の名目で残され非常階段で全裸で犯されてました。足を持ち上げられ立ったまま、そして後ろから激しく貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。悔しいことに最近は彼の行為に感じてしまい、いかされまくってしまう自分が嫌でたまらない。私Mの気があるのかなぁ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/28 01:01:35   
あすかはドMだね。焦らされなくても専務のチンポが欲しかったんだろ。自分で犯してくださいって言った後、専務に犯してもらったのか?どんないやらしい事を言わされた?中出しされたか?詳しく教えて。今もチンポ欲しくて仕方ないだろ!犯してやるから、奴隷らしくおねだりしてごらん、オマンコかき回して中出ししてやるよ。あすかは俺のものだからな。
43
投稿者:あすか
2007/11/03 02:41:03   
今週は専務が出張中。オナニー禁止命令がでてるの。でも身体はうずいてしかたがないの。突いて欲しい、思い切り!
44
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/11/03 07:32:34   
あすかはオナニーするんじゃない、俺とセックスするんだから、いっぱい逝きな。ほら、早く俺のチンポしゃぶりな!俺もあすかの変態たっぷり舐めてやる。今日は専務の代わりに俺のチンポで狂うまで犯してやる!週末はあすかの家でやるぞ、服は着させないよ。二人とも全裸でやりたくなったら、すぐ入れるからな!あすかはサイト内では、俺の奴隷妻だからな、わかったな。
45
投稿者:あすか
2007/11/04 22:55:25   
うっ、うっ、うっ、おっきい!くわえきれないよぅ。あぐぅ!ダメそんなとこに指入れちゃ、あぁ、キモチイイです私いったいどうしたらいいの?
46
投稿者:あすか
2007/11/05 06:36:38   
専務が出張中にここで犯して欲しかったけど。タイミング悪かったね。今朝は早出で専務が来るのを会社で待ってます。溜まったものを一杯出してくれるみたいです。激しく嬲ってやるといわれてます。早く来ないかな?あっ、来たぁ
47
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/12/10 05:07:21   
もう、見てないかな?急に仕事が忙しくなっちゃって、全然来れなくなっちゃった。ごめんなさい。m(_ _ )m あすかの事は忘れてなんかいないよ!でも、もう遅いかな?よかったら、返事貰えると嬉しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。