ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 23:06:16
専務といっても社長の息子、そこそこ格好いいし誘われたときは玉の輿なんて浮かれてたのが馬鹿みたい。飲みに行って酔わされて犯されてビデオまで…脅されるまま彼の性処理奴隷にされてます。会社ではノーパンノーブラは当然。机のしたでしゃぶらされたり会議室でオナニーさせられたり、電話応対中にいじりまくられたり毎日好きなときに呼び出され犯される日々です。今日も残業の名目で残され非常階段で全裸で犯されてました。足を持ち上げられ立ったまま、そして後ろから激しく貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。悔しいことに最近は彼の行為に感じてしまい、いかされまくってしまう自分が嫌でたまらない。私Mの気があるのかなぁ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2007/09/21 03:19:42   
バイト先で、もっと恥ずかしいことされてるケド、あたしの場合はそれを楽しんでますよ~(^∀^)ノ
3
投稿者:あすか
2007/09/21 07:06:14   
もっとひどい事ってどんなことされてるの?私はまだ楽しむまではいかないなぁ
4
投稿者:kevin
2007/09/21 16:01:30   
証拠をそろえて脅してやればいいのに♪
そしたら、玉の輿どころか
一生仕事しなくてセレブな生活ができるかもね~

5
投稿者:ひろ
2007/09/23 16:04:41   
この3連休は何もないのか?
6
投稿者:あすか
2007/09/24 00:39:03   
連休は専務に連れられ別荘へ。車ではずっといじられたりしゃぶらされたり。途中裸でオナニーまで!車内とはいえ対向車には見られてるしはすかしかった
7
投稿者:あすか
2007/09/24 01:16:03   
別荘へつくと首輪をはめられ四つんばいに。さっそく後ろからのしかかる専務。もう濡れ濡れのあそこに激しく出し入れされる。玄関先でガンガン貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。
8
投稿者:あすか
2007/09/24 01:23:11   
あぁ、専務のおっきく固いのが私のなかに…私が嫌がるとさらに激しく!
9
投稿者:あすか
2007/09/24 01:29:58   
散々いかされぐったりした私の首輪のひもを玄関先につなぎそのまま放置。ピンポーン!え?誰、どうしてぇ
10
投稿者:あすか
2007/09/24 01:38:40   
やってきたのは三人の男性。「ほうこれが今度のどれいですか?なかなか可愛らしいじゃないですか」「まだ初々しいですな」荷物をおくなり触り始める男たち「嫌、専務?どういうことですか!ヒィー嫌触らないでぇ」
11
投稿者:あすか
2007/09/24 01:44:48   
「うぐっ!」いきなりくわえさす男。一人は私のしたに潜り込みおっぱいをしゃぶりだす。後ろに回った男はくりをいじりだす。横でにやにやしながら見ている専務
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。