ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/05/18 13:40:50 (A1spseEH)
病院事務をしている26歳です。太っては無いけど、
胸とお尻が大きいので通勤の地下鉄で痴漢と言うか、
触られることが多いんです。
と言っても、服の上から触られたり撫でられたりで
体験談にあるよな、直接触られたりとかはありません。
スカートに精子を掛けられた事は何度かあります。

実は犯され願望があって、地下鉄で痴漢され、脅され
とある駅で降ろされ、数名に輪姦されるってことを
望んでいます。
毎晩、このような妄想をして一人エッチしています。
口とアソコとアナル(経験ないけど…)を何度も
犯されて精子だらけになるんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみ
2026/05/18 13:43:58    (A1spseEH)
今日はGWに出勤したので、平日代休だけど、
ラッシュ時の地下鉄に乗ってきました。
でも何にもありませんでした。

色んなおチンチンに犯さて精子だらけにされたい
3
投稿者:Tangent   tangent6-1
2026/05/18 14:07:11    (c8sLooK/)
代休の中、せっかく電車に乗ったのに何も無くて残念でしたね。

ひとみさんを立派な性処理専用肉便器奴隷に仕上げて、その豊満な身体を味いつつ、色んな男の玩具にさせたい。
4
投稿者:ひとみ
2026/05/18 14:48:38    (A1spseEH)
レスありがとうございます。
ムラムラ抑えるためネトフり見てました。
一人エッチは夜の楽しみに・・・です。

IDチェックしてみたら、過去に性処理専用肉便器奴隷
の調教もされてたんですね!
詳しく知りたいです。
5
投稿者:Tangent   tangent6-1
2026/05/18 15:28:57    (c8sLooK/)
こちらこそ、レスありがとうございます。
ムラムラはその都度発散させる方が身体に良いですよ

IDをチェックしていただき、ありがとうございますm(__)m

過去の性処理専用肉便器奴隷調教にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

詳しく知りたいとの事でしたが、先ずは契約内容やプレー内容についてお話しします。
各内容の詳細については順次お話ししますので、ご自身に置き換えてオナネタにしてください。


先ず、調教契約内容ですが、奴隷として全てを私に捧げ、委ねる事を誓わせました。
日々の管理内容は、自慰、アナル開発、排泄(仕事中を除く)行い、また、日々の着用下着画像報告も行なわせておりました。

会った際のプレー内容ですが、如何なる場所であってもわたしが命じれば、露出や口淫、また膣を使って奉仕させ(もちろん生中出し)、そして、緊縛、蝋燭、スパンキング、浣腸、飲尿等を行っておりました。
そして、偶に貸出も行っておりました。

以上が調教内容の概要となります。


ひとみさんの性癖に刺さる内容はありましたでしょうか?
6
投稿者:ひとみ
2026/05/18 16:22:57    (A1spseEH)
凄いですね!
わたしにはハードルが高すぎかも?です。

ただ、複数の男性に愛されたいのではなく、レイプ
されたいって願望は事実なんです。
肉便器って文字にもキュンとなってしまいます。
おちんちんを突っ込まれて、溜まった精子を
捨てるだけの肉便器として貸し出されるって
想像するだけでたまらない気持ちになります。
7
投稿者:R
2026/05/18 16:32:03    (NahtqC98)
ひとみさん、こんにちは!
40歳のレイパーです!
よかったら連絡ください!今日犯しに行けます!
黄色dragonpony
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。