ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 20:46:21 (j6oWlUcf)
数日前に黒のランジェリーを盗まれてしまいました。
盗まれたランジェリーをどうされたか、卑猥な事を考えてオナニーしています。
変態なおじさまにストーカーみたいに部屋に入られて卑猥な事を言われながら犯されたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/24 21:06:34    (M2NekCuT)
もしよかったら黄色でもっと会話しませんか?

ppdsoです
3
投稿者:ロン   kawaigari
2023/02/24 21:14:17    (jNbag/oS)
卑猥な言葉で言葉責めしながら服を一枚一枚脱がし
焦らしながらたっぷり弄んであげますよ
4
投稿者:**** 2023/02/24 21:24:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/02/24 21:29:03    (hyduIK0s)
妄想レスです。
盗まれたランジェリーの匂いを嗅いで前の部分は舐めるでしょうね。その後ナニに包んでパンコキしたらクロッチに精液ぶっかけしちゃいますね。最後にランジェリーは元の場所に返してそのランジェリーを捨てるところで部屋に押し込んでHしたいですよ。
洗ってないその黒のランジェリーを無理矢理はかせてカピカピになった精液をアソコに擦りつけて手マンしたあとナニをランジェリーごとまた汚してからうなじから脇にかけて舐めまわしたいかな。
その時に 彼氏の為に着ける黒のランジェリーを変態おじさんの性処理に使われて犯されるなんて淫乱だね。
そんな下着おじさんに見せるから犯されるんだよ。って囁きながら挿入したいです。

長文失礼しました
6
投稿者:敏美
2023/02/24 22:36:15    (ujYvaSl4)
想像したら、オマンコぐちょぐちょになってしまいます。
7
投稿者:(無名)
2023/02/24 23:12:36    (TJB9n3bp)
宅配便を装ったおじさんに部屋に押し入られ
手足をガムテープで拘束され
おじさんが脱ぐと黒のランジェリー
勃起してはみ出た肉棒を顔に近づけ頭を鷲掴みして口の中に深く挿入
激しく腰を振り抜くことなく口の中にドクドクと射精してしまいます
ゆっくりと抜くと口を抑え込まれ飲み込むことを強要
それで終わらず次はおまんこの中に…
8
投稿者:**** 2023/02/24 23:23:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:敏美
2023/02/24 23:31:34    (ujYvaSl4)
もっと具体的な妄想聞かせて欲しいです。
お願いします。
10
投稿者:(無名)
2023/02/25 00:31:50    (phMn/7U4)
別妄想レスです。
盗まれたランジェリーはどうなったか。
公衆トイレで履きますね。
敏美さんのマンコが当たってた箇所にチンポ着けてセックスした気分になります。勃起したカリから我慢汁たらしてヌルヌルになるので全体に塗りつけます。
気持ち良くなってきたらザーメン出す前に亀頭をお尻のあたる箇所に当てて写真撮りますね。

黒のランジェリーに黄ばんだ精液ぶっかけたらまた写真撮ってそのランジェリーを持って盗んだ所へもって行きます。時間は1~2時間くらいで行ければザーメンも乾かないでゲル状になるのでヌルっとした感触が残るのでいいんですけど。

探してるところを落ちてましたよって渡しに行きますけど警戒されているでしょうからワザと別の大きなものも持っていってカギのかかったドア越しで渡せなくしてやってドアを開けた瞬間に部屋に押し入ります。
大声出される前に頭を股間にもっていきチンポで塞ぎますかね。その方が声も出せないしチンポも咥えてもらえるので犯すのに丁度良いです。口を犯した後はまだ射精しなあようにして半裸にさせてからトイレに連れていきます。
半裸にさせるのは全裸よりもレイプした感じがあるので興奮するからです。

便器に背面座位で座らせたら今履いてるパンツは脱がしてチンポでヴァギナをマンズリしながら虐めたいかな。舌は耳の穴を舐めながら左手の指で口の中に入れて右手で胸を揉みしだきます。たっぷり楽しませてもらったら敏美さんを便器に手をつかせてバックの体勢にしたあと盗んだ黒のランジェリーで残ったゲル状の精液をマンコに擦りつけてローション代わりにしたら乳首をつまみながらバックで犯したいです。射精は外出しで最後に鬼頭に残ったザー汁を尻たぶに塗りつければ満足です。

盗んでランジェリーでオナニーした写真をそこで見せつけて下着も体も犯したことを実感させたら終了です。

本当に長文すみません。感想いただければ嬉しいです。
メールもいただければもっと嬉しいです。

11
投稿者:敏美
2023/02/25 01:58:42    (CrOPFhih)
本当にありがとうございます。
文章を読み返しながら、オナニーしてしまいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。